今後の追加・改良予定

カテゴリ 今後の追加&改良点 対応予定時期
チュートリアル・演習場 チュートリアルを実装し、通常攻撃や移動などの基本的な行動から、予測射撃や索敵など、確認したい項目ごとにMSの挙動や機能を確認して頂けます。 2015年10月対応済
リザルト ゲーム状況がどのように推移していったか、与えたダメージ量が確認できるようにリザルトの拡充をいたします。また、リザルトの拡充に合わせて、マッチヒストリーで確認できる要素を追加しました。 2015年10月対応済
プロフィール 自身のパイロットの外見が編集ができる「パイロットドレスアップ」を実装予定です。 2015年10月対応済
データベース 出撃回数やスコア等、各種出撃データがルールと機体ごとに確認できる、詳細なデータベース機能を実装予定です。 2015年10月対応済
ペナルティ ゲームを途中で離脱することで上昇する「途中離脱率」の数値に応じて、戦闘報酬の減少など、途中離脱に対するペナルティ機能を実装予定です。 2015年10月対応済
リザルト 開発した機体の設計図は、今後ドロップしないようにする予定です。 2015年11月対応済
ゲームルール 新たなゲームタイプとしてランクマッチを追加予定です。
ランクマッチイベントシーズ内での勝敗によるランクの変動やランキングの表示、ランキングに応じた褒賞のシステムを実装予定です。
2015年12月対応済
デイリーミッション 毎日ミッションが発生し、達成した難易度に応じて1日ごとに報酬が獲得できる機能を実装予定です。 2016年4月対応済
コミュニケーション 他のプレイヤーへの賞賛機能を実装予定です。 2016年5月対応済
エンブレム 獲得したエンブレムの数や組み合わせに応じて、追加スキルやボーナスなどが発動する機能を実装予定です。 2016年5月対応済
ゲームルール 新たなゲームルールとして「掃討戦」を追加予定です。
中継地点と拠点が存在しないマップで戦う、戦闘に特化したルールです。
2016年6月対応済
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