インフォメーション

更新情報

2016/06/30 14:45

■初心者歓迎パック販売開始!

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2016年6月30日(木)より、機体や備蓄等がセットになったパックアイテムが販売開始!
この機会に是非ご検討下さい。
■初心者スターターパック 販売価格:200円
 すぐに使用可能な[訓練仕様]の機体2機と備蓄エネルギーがセットになった
 今から始める方にオススメのパックです。
【セット内容】
・ガンダム[訓練仕様]        (汎用機 COST400)
・エールストライクガンダム[訓練仕様](汎用機 COST400)
・備蓄エネルギー … 5個
■初心者ブースターパック 販売価格:800円
 すぐに使用可能な[訓練仕様]の機体3機と備蓄エネルギー、各種ブースターがセットになった
 色んな機体で遊びたい方にオススメのパックです。
【セット内容】
・イージスガンダム[訓練仕様]    (急襲機 COST400)
・ソードストライクガンダム[訓練仕様](格闘機 COST400)
・バスターガンダム[訓練仕様]    (支援機 COST400)
・備蓄エネルギー     … 20個
・EXPブースター    … 10個
・パーツブースター    … 10個
・開発ポイントブースター … 10個
■購入方法
 ゲーム内のメインメニュー>PlayStation®Store画面の商品一覧から購入できます。
※[訓練仕様]の機体は強化をすることができませんが、機体Lv1の状態でもペイント可能です。
※「初心者スターターパック」、「初心者ブースターパック」共に
 1アカウントにつき、1回のみ購入可能です。
2016/08/25 14:00

■ランクマッチSeason6『近くにいるのならこの私を感じてみろ!』開始のご案内

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■キャンペーン内容
ランクマッチSeason6『近くにいるのならこの私を感じてみろ!』を開始いたします。
■キャンペーン期間
2016年8月25日(木)14:00 ~ 9月15日(木) 13:59[予定]
■ゲームルール
スタンダード … [選択可能MAP] ニューホンコン/射爆場/ヘリオポリス/グレートキャニオン
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※先行入手機体であるνガンダムは、2016年12月実施[予定]のキャンペーンで再入手可能です。
※ランクマッチの詳細はコチラをご覧ください。
さらに!ランクマッチSeason6期間中は
これまでに開催されたランクマッチ褒賞機体の設計図、強化プラン、強化パーツが全てドロップします!
■ドロップする機体&パーツ
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≪設計図≫
・【設計図】BD1号機     ・【設計図】ガンダム試作1号機   
・【設計図】ZZガンダム    ・【設計図】シナンジュ
・【設計図】フリーダムガンダム ・【設計図】ジャスティスガンダム
≪強化プラン≫
・【強化プランLv1~5】BD1号機     ・【強化プランLv1~5】ガンダム試作1号機   
・【強化プランLv1~5】ZZガンダム    ・【強化プランLv1~5】シナンジュ
・【強化プランLv1~5】フリーダムガンダム ・【強化プランLv1~5】ジャスティスガンダム
≪強化パーツ≫
・アポジモーター材    ・ムーバブル・フレーム構造材
・サイコ・フレーム構造材
※設計図はパイロットLv1よりドロップします。
※各種強化プランはパイロットLv12よりドロップします。
※各種強化パーツはパイロットLv8よりドロップします。
※「現在の機体Lv」から「1つ上の機体Lv」の強化プランがドロップします。
例)フリーダムガンダムを機体Lv3に強化済みの場合、次の機体強化は機体Lv4のため
【強化プランLv4】フリーダムガンダムがドロップするようになります。
■ランクマッチSeason6開始記念
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ランクマッチSeason6開始を記念しまして「出撃エネルギー (備蓄用)3個」をお送りいたしました。
引き続き『ガンダムバトルオペレーションNEXT』をお楽しみください!
※ランクマッチ開幕記念の「出撃エネルギー (備蓄用)3個」の受取可能期間は、
 ランクマッチSeason6期間中(2016年8月25日(木)14:00 ~ 9月15日(木) 13:59[予定])となります。

■[ランクマッチSeason6]スタートダッシュキャンペーン開催!
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■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、ランクポイントの各種ボーナス効果が2倍となります。
対象となるボーナスはNEXTボーナス、機体ボーナス、高ゲインボーナス、第三勢力撃破ボーナスとなります。
■キャンペーン期間
2016年8月25日(木)14:00 ~ 8月29日(月) 13:59[予定]
■期間中に2倍になる対象ボーナス
[対象ボーナス名]    [通常時]    [キャンペーン時]
・NEXTボーナス    50RP  → 100RP
・機体ボーナス       5RP  →  10RP(機体ブースト対象機体を1体あたりのRPとなります)
・高ゲインボーナス   120RP  → 240RP
・第三勢力撃破ボーナス  50RP  → 100RP
※機体ブースト効果… 1機につき+5RP(ランクマッチSeason6では最大50RP)
※該当のキャンペーン機体を10機以上開発していても、獲得できる「機体ブースト効果」のポイントは最大の50RPとなります。

■高ゲイン出撃強化キャンペーン実施!
期間限定で「高ゲイン出撃」の報酬が豪華になる「高ゲイン出撃強化キャンペーン」を実施します。
スタートダッシュキャンペーンと併せてご活用ください!
■キャンペーン期間
2016年8月25日(木)14:00 ~ 2016年8月29日(月)13:59[予定]
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■アップデート情報 [Ver.116.311.114.113]
・キャンペーン開始のためのデータを更新しました。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。

2016/08/22 14:00

■ランクマッチSeason6予告

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■キャンペーン内容
8月25日(木)14:00[予定]より、ランクマッチSeason6『近くにいるのならこの私を感じてみろ』が開始予定です。
キャンペーンの詳細は、後日インフォメーションで告知いたします。
■キャンペーン期間
8月25日(木)14:00 ~ 9月15日(木) 13:59[予定]
さらに!ランクマッチSeason6期間中は
これまでに開催されたランクマッチ褒賞機体の設計図、強化プラン、強化パーツが全てドロップします!
■ドロップする機体&パーツ
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≪設計図≫
・【設計図】BD1号機     ・【設計図】ガンダム試作1号機   
・【設計図】ZZガンダム    ・【設計図】シナンジュ
・【設計図】フリーダムガンダム ・【設計図】ジャスティスガンダム
≪強化プラン≫
・【強化プランLv1~5】BD1号機     ・【強化プランLv1~5】ガンダム試作1号機   
・【強化プランLv1~5】ZZガンダム    ・【強化プランLv1~5】シナンジュ
・【強化プランLv1~5】フリーダムガンダム ・【強化プランLv1~5】ジャスティスガンダム
≪強化パーツ≫
・アポジモーター材   ・ムーバブル・フレーム構造材
・サイコ・フレーム構造材
※設計図はパイロットLv1よりドロップします。
※各種強化プランはパイロットLv12よりドロップします。
※各種強化パーツはパイロットLv8よりドロップします。
※「現在の機体Lv」から「1つ上の機体Lv」の強化プランがドロップします。
例)フリーダムガンダムを機体Lv3に強化済みの場合、次の機体強化は機体Lv4のため
【強化プランLv4】フリーダムガンダムがドロップするようになります。

■[ランクマッチSeason6]スタートダッシュキャンペーン予告
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■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、ランクポイントの各種ボーナス効果が2倍となります。
対象となるボーナスはNEXTボーナス、機体ブースト効果、高ゲインボーナス、第三勢力撃破ボーナスとなります。
■キャンペーン期間
8月25日(木)14:00 ~ 8月29日(月) 13:59[予定]
■期間中に2倍になる対象ボーナス
[対象ボーナス名]    [通常時]    [キャンペーン時]
・NEXTボーナス    50RP  → 100RP
・機体ボーナス       5RP  →  10RP(機体ブースト対象機体を1体あたりのRPとなります)
・高ゲインボーナス   120RP  → 240RP
・第三勢力撃破ボーナス  50RP  → 100RP

■ランクマッチSeason6の詳細説明
■ランクマッチについて
ランクマッチは期間限定で行われるゲームタイプです。
期間中にランクマッチに出撃すると戦闘結果に応じた、ランクポイント(RP)が獲得できます。

ランクポイントを貯める事で「ディヴィジョン」「ランク」を上げることができ、
期間終了時の「ランク」によって次回開催予定の「ランクマッチSeason7」までのログインボーナス内容が豪華になります。

また、ランクマッチ中は、獲得したランクポイントによって機体や強化パーツなどの褒賞も獲得できます!
■ランクポイント(RP)について
※下記に記載しているRPは【通常時】に獲得できるポイントとなります。

ランクポイントは戦闘に応じた『勝敗』、『総合スコア順位』、『第三勢力撃破』、『総COST差補正』、『機体ブースト効果』
さらに『NEXTボーナス』、『エンブレム効果』で獲得できます。
『勝敗』 … 勝敗の結果によって獲得できるランクポイント
・完全勝利 … 100RP (高ゲイン出撃時:220RP
・勝利   …  80RP (高ゲイン出撃時:200RP
・引き分け …  50RP (高ゲイン出撃時:170RP
・敗北   …  30RP (高ゲイン出撃時:150RP
・完全敗北 …  20RP (高ゲイン出撃時:140RP
※高ゲイン出撃することで勝敗の結果に関係無く「120RP」がプラスされます。
『総合スコア順位』 … 総合リザルトで【各チームごとの総合Ptの順位】に応じて獲得できるランクポイント
【各チームごとの総合Ptの順位】に応じてRPを獲得
 ・総合スコア全体順位1位   … 80RP
 ・総合スコア全体順位2位   … 60RP
 ・総合スコア全体順位3位   … 40RP
 ・総合スコア全体順位4位   … 20RP
 ・総合スコア全体順位5位   …  0RP
『第三勢力撃破』 … 第三勢力を撃破した時、戦闘に参加した全員が獲得できるランクポイント
第三勢力を撃破 … 50RP
『NEXTボーナス』 … NEXTボーナス発生中に出撃すると獲得できるランクポイント
NEXTボーナス発生中に出撃 … 50RP
『総COST差補正』 … 敵部隊の総機体COSTより、味方部隊の総機体COSTが低い場合、補正ポイントが獲得できます。
               COST差が大きいほど、獲得出来るポイントは増加します。
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『機体ブースト効果』 … 「ランクマッチSeason5褒賞機体」、「Season6開幕」~「ランクマッチSeason6」開始時までの
                キャンペーンなどで入手できた機体を開発していると、
                機体数に応じてボーナスポイントを獲得できます。
・機体ブースト効果を持つ機体を開発済み … 1機につき+5RP(ランクマッチSeason6では最大50RP)
■「ランクマッチSeason6」で機体ブースト効果が得られるのは以下の機体です。
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・ガンダムEz8      ・グフ・カスタム       ・アレックス         ・イフリート改
・Zガンダム        ・ハンブラビ         ・百式            ・キュベレイ
・キュベレイMk-Ⅱ    ・ユニコーンガンダム     ・ウイングガンダム      ・ガンダムヘビーアームズ
・ガンダムデスサイズ    ・リーオー          ・トールギス         ・トールギスⅡ
・プロヴィデンスガンダム  ・ガンダムエクシア      ・ガンダムデュナメス     ・ユニオンフラッグ
・ヤクト・ドーガ(クェス機) ・ヤクト・ドーガ(ギュネイ機) ・BD1号機         ・シナンジュ
※該当のキャンペーン機体で出撃をしなくても開発しているだけで獲得できます。
※該当のキャンペーン機体を10機以上開発していても、獲得できる「機体ブースト効果」のポイントは最大の50RPとなります。
『エンブレム効果』 … 特定のエンブレム効果を発動させることで、RPボーナスを獲得できます。
              エンブレム効果の詳細についてはコチラをご覧ください。
■ランクについて
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ランクは、「ブロンズ」、「シルバー」、「ゴールド」、「プラチナ」の4段階のランクがあります。
■ディヴィジョンについて
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各ランクは5段階のディヴィジョンに分かれており、「ディヴィジョンⅤ」~「ディヴィジョンⅠ」まであります。
■ランクマッチの流れ
期間中、ゲームタイプに追加されている「ランクマッチ」から出撃してください。
開始時は「ブロンズランク」「ディヴィジョンV」からスタートとなります。
ランクマッチに出撃して、上位ディヴィジョンへの昇格戦に必要なランクポイントを貯めると「昇格戦」に挑戦できます。
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※出撃ステータスが79.99%以下の場合は、ランクマッチに参加できません。
※ランクマッチは「ひとりで出撃」のみ選択でき、「戦友と出撃」は行えません。
※今期ランクマッチ開始タイミングより、全員のランクは「NO RANK」(ランクマッチに一度も参加していない状態)となります。
 ランクマッチを1度プレイすることで「ブロンズランク」「ディヴィジョンV」になります。
■昇格戦について
各ディヴィジョンで一定のランクポイントを貯めると、「昇格戦」に挑戦できます。
昇格戦では、規定回数以内に指定された条件を満たすことで昇格できます。
★昇格するための条件
●上位ディヴィジョンへの昇格戦(ディヴィジョン=Ⅴ~Ⅱの場合)
 「ブロンズ」と「シルバー」は昇格戦中、3戦中「1勝」すれば昇格
 「ゴールド」と「プラチナ」は昇格戦中、3戦中「2勝」すれば昇格
●上位ランクへの昇格戦(ディヴィジョン=Ⅰの場合)
 「シルバー」と「ゴールド」への昇格戦中、5戦中「2勝」すれば昇格
 「プラチナ」への昇格戦中、5戦中「3勝」すれば昇格
昇格戦中、昇格条件の勝利数を満たせなかった場合、
「昇格戦失敗」となり現在のRPが減少して昇格戦終了になります。
再度、昇格戦に必要なランクポイントを貯めることによって、再挑戦することができます。

※昇格戦中に途中離脱を行うと、即失敗扱いになります。
 途中離脱についてはコチラをご確認ください。
※今期ランクマッチで到達した「ランク」と「累計ランクポイント」は、次期ランクマッチ開催時にリセットされます。
 (出撃ステータスはリセットされません)
■ランクポイントによる褒賞
ランクポイントを一定数獲得する度に様々な褒賞が得られます。
νガンダムは先行して機体開発することが可能です。
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今期ランクマッチで獲得できるその他の褒賞は、以下になります。
※ランクポイントで得られる褒賞は再リリースされる可能性があります。
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※1ゲーム内ではランクポイント褒賞画面で確認可能です。
  (「メインメニュー」→「プロフィール」→「ランクポイント褒賞」の順で選択)
※2累計ランクポイントが該当の褒賞獲得の数値まで達した場合、
  戦闘終了後にミッションリザルトの次に表示される、「ランクマッチリワード」で獲得できます。
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2016/08/21 14:00

■【COST戦】掃討戦開始のお知らせ

選択可能機体が「機体COST」によって限定される『COST400以下掃討戦』を開始いたします。
■実施期間
2016年8月21日14:00 ~ 2016年8月25日13:59[予定]
■選択可能ゲームルール
掃討戦
■選択可能MAP
ヘリオポリス/サンクキングダム
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※COST戦とは
 ・COST戦で指定されている”COST”は【機体OS込みのCOST】となっており、
  条件を満たしている機体のみ出撃することができます。
 ・ルールや出撃後の報酬は掃討戦と同じです。
 ・パイロットLv9から参加可能です。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。
2016/08/18 18:00

■大増強キャンペーン実施のお知らせ

期間限定で、「各種ブースターの効果」と「高ゲイン出撃」、「NEXTボーナス発生率」が強化。
さらに「第三勢力が集中介入」する大増強キャンペーンを実施いたします。

バトオペNEXT大感謝祭の前半戦「出ろォォォ!!ガンダァァァァム!!」キャンペーンのラストスパートにご活用ください!
■実施期間
2016年8月18日(木)18:00 ~ 2016年8月25日(木)13:59[予定]
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・各種ブースターは、購入時期にかかわらず、キャンペーン期間中であれば増強効果が得られます。
 また、キャンペーン期間内に各種ブースターを購入しても、期間が終了すると増強効果は得られなくなります。
・上記効果が得られるのは、「2016年8月18日(木)18:00に配信されたアップデート適用後の出撃~
 2016年8月25日(木)13:59時点で戦闘後のリザルト画面が表示された出撃」
までとなります。

■アップデート情報
Ver.116.311.114.112
・キャンペーン開始のためのデータを更新しました。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
2016/08/17 14:00

■【COST戦】スタンダード開始のお知らせ

選択可能機体が「機体COST」によって制限される『COST400以下戦』を開始いたします。
■実施期間
2016年8月17日14:00 ~ 2016年8月21日13:59[予定] 
■選択可能ゲームルール
スタンダード
■選択可能MAP
グレートキャニオン/ニューホンコン/射爆場/ヘリオポリス
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※COST戦とは
 ・COST戦で指定されている”COST”は【機体OS込みのCOST】となっており、
  条件を満たしている機体のみ出撃することができます。
 ・ルールや出撃後の報酬はスタンダードと同じです。
 ・パイロットLv9から参加可能です。
 ※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。
2016/08/13 14:00

■【COST戦】掃討戦開始のお知らせ

選択可能機体が「機体COST」によって限定される『COST600以下掃討戦』を開始いたします。
■実施期間
 2016年8月13日14:00 ~ 2016年8月17日13:59[予定]
■選択可能ゲームルール
掃討戦
■選択可能MAP
ヘリオポリス/サンクキングダム
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※COST戦とは
 ・COST戦で指定されている”COST”は【機体OS込みのCOST】となっており、
  条件を満たしている機体のみ出撃することができます。
 ・ルールや出撃後の報酬は掃討戦と同じです。
 ・パイロットLv9から参加可能です。
 ※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。
2016/08/13 14:00

■『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』放送記念キャンペーン第2弾実施!

 ユニコーンガンダムの開発&強化がドロップするキャンペーンに続きまして、
 3月に実施されましたランクマッチSeason2の褒賞機体
 『シナンジュ』を開発&強化できるパーツがドロップするキャンペーンを実施いたします。
 この機会に『シナンジュ』を是非入手しましょう!
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■キャンペーン期間[予定]
・7月02日(土)14:00 ~ 7月04日(月)13:59 ←左記のキャンペーン期間は終了しました。
・7月09日(土)14:00 ~ 7月11日(月)13:59 ←左記のキャンペーン期間は終了しました。
・7月16日(土)14:00 ~ 7月18日(月)13:59 ←左記のキャンペーン期間は終了しました。
・7月23日(土)14:00 ~ 7月25日(月)13:59 ←左記のキャンペーン期間は終了しました。
・7月30日(土)14:00 ~ 8月01日(月)13:59 ←左記のキャンペーン期間は終了しました。
・8月06日(土)14:00 ~ 8月08日(月)13:59 ←左記のキャンペーン期間は終了しました。
・8月13日(土)14:00 ~ 8月15日(月)13:59 ※終了日を修正しました。
・8月20日(土)14:00 ~ 8月22日(月)13:59 ※終了日を修正しました。

■ドロップするパーツと開発&強化可能機体
【設計図】シナンジュ
  ⇒ シナンジュを開発可能 
  ⇒ パイロットLv1~ドロップ開始
【強化プランLv2】シナンジュ
  ⇒ シナンジュ[機体Lv2]への必要強化パーツ
  ⇒ シナンジュ[機体Lv1]を開発済み&パイロットLv12~ドロップ開始
【強化プランLv3】シナンジュ
  ⇒ シナンジュ[機体Lv3]への必要強化パーツ
  ⇒ シナンジュ[機体Lv2]へ強化済み&パイロットLv12~ドロップ開始
【強化プランLv4】シナンジュ
  ⇒ シナンジュ[機体Lv4]への必要強化パーツ
  ⇒ シナンジュ[機体Lv3]へ強化済み&パイロットLv12~ドロップ開始
【強化プランLv5】シナンジュ
  ⇒ シナンジュ[機体Lv5]への必要強化パーツ
  ⇒ シナンジュ[機体Lv4]へ強化済み&パイロットLv12~ドロップ開始
サイコ・フレーム構造材
  ⇒ ユニコーンガンダム、シナンジュが強化可能
  ⇒ パイロットLv8~ドロップ開始
※必要パーツが揃えばパイロットLv1から開発可能です。
※キャンペーン期間が終了すると開発&強化パーツは入手できなくなります。
※開発にパイロットLvの制限はありませんが、強化には適正なパイロットLvと強化パーツが必要です。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

※『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』の公式サイトはコチラ
2016/08/09 14:05

■「ありがとう1周年!大感謝祭」を実施!

キービジュアル
おかげさまで「ガンダムバトルオペレーションNEXT」がサービス開始から1年を迎えました。
日ごろからプレイしてくださっているプレイヤーの皆さま、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、感謝の意を込めまして多種多様なキャンペーンを実施する
「ありがとう1周年!大感謝祭」を開催します!

なお新規プレイヤーの方もゲームを始めやすいキャンペーン(新兵の場合、出撃エネルギーが不要)
実施いたしますので、この機会に「バトオペNEXT」をお楽しみください。
<「ありがとう1周年!大感謝祭」キャンペーン一覧>
2016年8月09日14:00 ~ 2016年8月25日13:59[予定]
・「出ろォォォ!!ガンダァァァァム!!」キャンペーンを実施
2016年8月25日14:00 ~ 2016年9月15日13:59[予定]
・ランクマッチSeason6「近くにいるのならこの私を感じてみろ!」を実施
2016年8月09日14:00 ~ 2016年9月15日13:59[予定]
・新兵大歓迎キャンペーンを実施
・デイリーミッション報酬強化キャンペーンを実施
・NEXTボーナス強化キャンペーンを実施
・1周年記念エンブレムをプレゼント
・「EXパーツ」×2をプレゼント
・「出撃エネルギー(備蓄用)」×10をプレゼント
・開発ポイント「100000P」をプレゼント
・戦闘報酬アップ
・オリジナルカスタムテーマを無料配信
下記のプレゼントはメインメニューのバナーを開きますと、獲得できます。
 ・1周年記念エンブレムをプレゼント
 ・「EXパーツ」×2をプレゼント
 ・「出撃エネルギー(備蓄用)」×10をプレゼント
 ・開発ポイント「100000P」をプレゼント


■「出ろォォォ!!ガンダァァァァム!!」キャンペーンを実施!
全機体開放CP
◆内容
期間中、これまでに実施されたキャンペーンの機体設計図と強化パーツが全てドロップ!
是非この機会に機体をコンプリートしましょう!
◆実施期間
2016年8月9日14:00 ~ 2016年8月25日13:59[予定]
◆ドロップする機体&パーツ
1周年用機体(通常CP機体)
≪設計図≫
・【設計図】ガンダムEz8     ・【設計図】グフ・カスタム
・【設計図】アレックス       ・【設計図】イフリート改
・【設計図】Zガンダム       ・【設計図】ハンブラビ 
・【設計図】百式          ・【設計図】キュベレイ
・【設計図】キュベレイMkⅡ    ・【設計図】ユニコーンガンダム
・【設計図】ウイングガンダム    ・【設計図】ガンダムヘビーアームズ
・【設計図】ガンダムデスサイズ   ・【設計図】リーオー
・【設計図】トールギス       ・【設計図】トールギスⅡ
・【設計図】プロヴィデンスガンダム ・【設計図】ガンダムエクシア  
・【設計図】ガンダムデュナメス   ・【設計図】ユニオンフラッグ
≪強化パーツ≫
・アポジモーター材         ・ムーバブル・フレーム構造材
・サイコ・フレーム構造材      ・ガンダニュウム合金装甲材
・GNドライヴ構造材        ・Nジャマーキャンセラー構造材     
※設計図はパイロットLv1よりドロップします。
※各種強化パーツはパイロットLv8よりドロップします。
※プロダクトコードで配信された以下の機体は本キャンペーンに含まれません。
 ・ストライクガンダム
 ・ガンダム・バルバトス(第3形態)


■1周年記念ランクマッチを実施!
1周年ランクマッチ
◆内容
ランクマッチSeason6「近くにいるのならこの私を感じてみろ!」を実施します!
 ※「νガンダム」は先行入手機体として入手でき、後日(時期未定)のキャンペーンでも開発&強化可能です。
◆実施期間
2016年8月25日14:00 ~ 2016年9月15日13:59[予定]
1周年ランクマ入手機体
さらに!ランクマッチSeason6期間中は
今まで開催されたランクマッチの褒賞機体の設計図、強化プラン、強化パーツが全てドロップします!
◆ドロップする機体&パーツ
06_1周年用ランクマ
≪設計図≫
・【設計図】BD1号機          ・【設計図】ガンダム試作1号機   
・【設計図】ZZガンダム         ・【設計図】シナンジュ
・【設計図】フリーダムガンダム      ・【設計図】ジャスティスガンダム
≪強化プラン≫
・【強化プランLv1~5】BD1号機     ・【強化プランLv1~5】ガンダム試作1号機   
・【強化プランLv1~5】ZZガンダム    ・【強化プランLv1~5】シナンジュ
・【強化プランLv1~5】フリーダムガンダム ・【強化プランLv1~5】ジャスティスガンダム
≪強化パーツ≫
・アポジモーター材            ・ムーバブル・フレーム構造材
・サイコ・フレーム構造材
※設計図はパイロットLv1よりドロップします。
※各種強化プランはパイロットLv12よりドロップします。
※各種強化パーツはパイロットLv8よりドロップします。
※プロダクトコードで配信された以下の機体は本キャンペーンに含まれません。
 ・ストライクガンダム
 ・ガンダム・バルバトス(第3形態)
※「現在の機体Lv」から「1つ上の機体Lv」の強化プランがドロップします。
 例)フリーダムガンダムを機体Lv3に強化済みの場合、次の機体強化は機体Lv4のため
  【強化プランLv4】フリーダムガンダムがドロップするようになります。


   他にも期間中は多種多様なキャンペーンと豪華報酬が満載!


■新兵大歓迎キャンペーンを実施!
1周年新兵戦
◆内容
期間中、新兵戦の出撃エネルギーの消費がゼロになります。
◆実施期間
2016年8月9日14:00 ~ 2016年9月15日13:59[予定]
※新兵戦はパイロットLv8以下のプレイヤーのみ出撃できます。
※パイロットLv8以下のプレイヤーでも、新兵戦以外のゲームルールで出撃した場合、
 通常通り出撃エネルギーを消費します。


■デイリーミッション報酬強化キャンペーンを実施!
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◆内容
期間中、通常よりも豪華な「デイリーミッション報酬」が非常に出やすくなります。
◆実施期間
2016年8月9日14:00 ~ 2016年9月15日13:59[予定]
◆期間中に出現率が上昇するアイテム
 ・備蓄エネルギー
 ・開発ポイントと各種ブースター
 ・各シリーズのキャンペーン期間中にのみドロップしていた、特別な強化機体パーツ


■NEXTボーナス強化キャンペーンを実施!
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◆内容
期間中は、NEXTボーナスのパーツ増加枠がRARE4以上確定となります。
◆実施期間
2016年8月9日14:00 ~ 2016年9月15日13:59[予定]


■1週年記念エンブレムをプレゼント
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◆内容
期間中にログインすると「1周年記念エンブレム」をプレゼント!
こちらのエンブレムは「エンブレム効果」により下記の効果が発動します。
 <発動するエンブレム効果>
  出撃ステータスが100%の時、戦闘報酬のパーツ獲得枠が+1増加
◆配布期間
2016年8月9日14:00 ~ 2016年9月15日13:59[予定]
※この効果は出撃ステータスが100%の時のみ発動します。
※出撃ステータスが100%未満の場合は効果は発動されませんが、
 出撃ステータスの回復により100%まで回復した場合は、再び効果が発動します。


■戦闘報酬アップ!
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◆実施期間
2016年8月9日14:00 ~ 2016年9月15日13:59[予定]


■EXパーツ、出撃エネルギー、開発ポイントをプレゼント!
11_EXパーツ
12_備蓄
13_開発P_
◆実施期間
2016年8月9日14:00 ~ 2016年9月15日13:59[予定]
※「EXパーツ」とはイベントで入手可能な設計図や強化パーツ、
 強化プランやプライムデータなどの替わりに使用可能な「万能パーツ」です。
※「EXパーツ」1つにつき、足りないパーツ1つの代わりにすることができます。
 開発及び強化に使用するパーツやプライムデータを必要数、所持している場合は、EXパーツは使用されません。
※2016/8/2に開催されたニコ生の対戦にて、ユーザーチームが勝利したため報酬が2倍になっています。


■オリジナルカスタムテーマを無料配信!
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◆内容
バトオペNEXT1周年を記念したオリジナルカスタムテーマを、PlayStation®Storeで無料配信いたします。
※2016/8/9 一部テキストを修正しました。
2016/08/09 14:00

■アップデート情報

Ver.116.311.114.111
[追加・変更事項]
■エンブレムの効果の組み合わせを追加
指定されたエンブレムを獲得することによって効果が発生する組み合わせを追加しました。
※ACTIVATEに表示されるエンブレム効果は、
 効果発動に必要な機体を最低1機開発すると表示されるようになります。
※エンブレム効果の詳細についてはコチラをご覧ください。
■新たなエンブレムの効果を追加
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1周年記念で配布されるエンブレム取得すると、戦闘終了後のミッションリワード画面(パーツ)で
『獲得できるパーツ枠が+1枠』される効果が発生します。
※この効果は『出撃ステータスが100%』の時のみ発生します。
※効果が発動していない場合は、エンブレム画面のACTIVATEタブにある
 「012.1st ANNIVERSARY」の「ACTIVATE INFORMATION」に効果が発動していないことを示す警告が表示されます。
■パーツ保管庫拡張チケット販売開始!
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2016年8月9日(火)より、「パーツ画面」でパーツ保管庫の拡張を行うことができる
『パーツ保管庫拡張チケット』が販売開始!この機会に是非購入をご検討下さい。

●パーツ保管庫拡張チケット(パーツ枠+10)  販売価格:200円
パーツ画面でパーツ保管枠を10枠(1行)拡張できるチケットです。
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●パーツ保管庫拡張チケット(パーツ枠+100) 販売価格:2000円
パーツ画面でパーツ保管枠を100枠(1ページ)拡張できるチケットです。
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※パーツ保管庫拡張枠には上限数があります。上限数に達した場合は該当のアイテムは
 PlayStation®Storeメニュー内のリストには表示されなくなります。
※拡張上限数は300枠(3ページ分)となります。
※パーツ保管庫拡張を210枠行った場合、「パーツ保管庫拡張チケット(パーツ枠+100)」の
 アイテムはリストに表示されなくなります。
※緊急ページは一番最後のページに表示されます。
■EXパーツを追加
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●EXパーツとは…
 ・強化パーツ、プライムデータ、イベントで入手可能な設計図やパーツ、強化プランなどの
  代わりに開発や強化に使用可能な「万能パーツ」です。
 ・「EXパーツ」1つにつき、足りないパーツ1つの代わりにすることができます。
  開発及び強化に使用するパーツやプライムデータを必要数、所持している場合は、EXパーツは使用されません。

 ・EXパーツの所持数は「モビルスーツ画面」の右上に表示されます。
 ・EXパーツを使用して開発または強化が可能になると「開発・強化」が可能な表示に代わります。
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[ユニット調整]
ユニットの調整を行いました。
以下の機体名を選択すると対象の項目へジャンプします。
・ウイングガンダム
・ウイングガンダム(バード形態)
・ガンダムヘビーアームズ
・ガンダムヘビーアームズ(パージ)
・ランチャーストライクガンダム

■ウイングガンダム
機体パラメータ関連
・OS<ノーマル> 
 [機体HP]700→780 [実弾補正]78→90 [ビーム補正]93→110 [格闘補正]71→85
 [耐実弾装甲]87(変更無し) [耐ビーム装甲]87(変更無し) [耐格闘装甲]75→80 [ブースト]132(変更無し)

・OS<装甲強化型Ⅰ>
 [機体HP]820→860 [実弾補正]91→90 [ビーム補正]106→110 [格闘補正]81→85
 [耐実弾装甲]105→97 [耐ビーム装甲]105→97 [耐格闘装甲]88→90 [ブースト]132(変更無し)

・OS<機動強化型Ⅰ>
 [機体HP]700→780 [実弾補正]97→100 [ビーム補正]112→125 [格闘補正]85→95
 [耐実弾装甲]87(変更無し) [耐ビーム装甲]87(変更無し) [耐格闘装甲]75→80 [ブースト]154→142

・OS<装甲強化型Ⅱ>
 [機体HP]920→940 [実弾補正]105→90 [ビーム補正]120→110 [格闘補正]93→85
 [耐実弾装甲]122→107 [耐ビーム装甲]122→107 [耐格闘装甲]103→100 [ブースト]132(変更無し)

・OS<機動強化型Ⅱ>
 [機体HP]700→780 [実弾補正]114→110 [ビーム補正]129→140 [格闘補正]99→105
 [耐実弾装甲]87(変更無し) [耐ビーム装甲]87(変更無し) [耐格闘装甲]75→80 [ブースト]173→152

・ブーストダッシュ中の旋回性能を向上

メイン攻撃
・[弾数]10→7

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時) ※メイン攻撃と弾数共有
・[弾数]10→7

サブ攻撃
・[弾数]40→48

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時) ※サブ攻撃と弾数共有
・[弾数]40→48

特殊攻撃1
・[威力]470→420
・射撃時のブースト消費量を軽減
・予測性能が低下

射撃攻撃関連
・攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間を調整
・連続発射限界数を調整
・連射間隔を調整

格闘攻撃関連
・格闘攻撃(N):[威力]204→220
・格闘攻撃(後):[威力]200→160
・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長
・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇

その他
・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■ウイングガンダム(バード形態)
機体パラメータ関連
・OS<ノーマル> 
 [機体HP]700→780 [実弾補正]81→90 [ビーム補正]96→110 [格闘補正]71→85
 [耐実弾装甲]8(変更無し) [耐ビーム装甲]8(変更無し) [耐格闘装甲]8(変更無し) [ブースト]132(変更無し)

・OS<装甲強化型Ⅰ>
 [機体HP]820→860 [実弾補正]94→90 [ビーム補正]109→110 [格闘補正]81→85
 [耐実弾装甲]8(変更無し) [耐ビーム装甲]8(変更無し) [耐格闘装甲]8(変更無し) [ブースト]132(変更無し)

・OS<機動強化型Ⅰ>
 [機体HP]700→780 [実弾補正]100(変更無し) [ビーム補正]115→125 [格闘補正]85→95
 [耐実弾装甲]8(変更無し) [耐ビーム装甲]8(変更無し) [耐格闘装甲]8(変更無し) [ブースト]154→142

・OS<装甲強化型Ⅱ>
 [機体HP]920→940 [実弾補正]108→90 [ビーム補正]123→110 [格闘補正]93→85
 [耐実弾装甲]8(変更無し) [耐ビーム装甲]8(変更無し) [耐格闘装甲]8(変更無し) [ブースト]132(変更無し)

・OS<機動強化型Ⅱ>
 [機体HP]700→780 [実弾補正]117→110 [ビーム補正]132→140 [格闘補正]99→105
 [耐実弾装甲]8(変更無し) [耐ビーム装甲]8(変更無し) [耐格闘装甲]8(変更無し) [ブースト]173→152

メイン攻撃
・[弾数]10→7
・予測完了時間を短縮

格闘攻撃関連
・格闘攻撃(N):[威力]150→170
・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長
・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■ガンダムヘビーアームズ
機体パラメータ関連
・OS<ノーマル> 
 [機体HP]950→920 [実弾補正]92→107 [ビーム補正]107(変更なし) [格闘補正]73(変更無し)
 [耐実弾装甲]105(変更無し) [耐ビーム装甲]105(変更無し) [耐格闘装甲]79(変更無し) [ブースト]120(変更無し)

・OS<装甲強化型Ⅰ>
 [機体HP]1120→1000 [実弾補正]106→107 [ビーム補正]121→107 [格闘補正]80→73
 [耐実弾装甲]127→130 [耐ビーム装甲]127→130 [耐格闘装甲]86→79 [ブースト]120(変更無し)

・OS<機動強化型Ⅰ>
 [機体HP]950→920 [実弾補正]114→124 [ビーム補正]129→124 [格闘補正]80→73
 [耐実弾装甲]105(変更無し) [耐ビーム装甲]105(変更無し) [耐格闘装甲]79(変更無し) [ブースト]133→130

・OS<装甲強化型Ⅱ>
 [機体HP]1260→1100 [実弾補正]121→107 [ビーム補正]136→107 [格闘補正]89→73
 [耐実弾装甲]147→145 [耐ビーム装甲]147→145 [耐格闘装甲]95→79 [ブースト]120(変更無し)

・OS<機動強化型Ⅱ>
 [機体HP]950→920 [実弾補正]133→142 [ビーム補正]148→142 [格闘補正]89→79
 [耐実弾装甲]105(変更無し) [耐ビーム装甲]105(変更無し) [耐格闘装甲]79(変更無し) [ブースト]148→140

メイン攻撃
・[弾数]80→100
・予測完了時間を短縮

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時) ※メイン攻撃と弾数共有
・[弾数]80→100

サブ攻撃
・[弾数]48→60
・[威力]25→20
・弾速を上昇
・射撃時のブースト消費量を軽減

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時) ※サブ攻撃と弾数共有
・[弾数]48→60
・[威力]25→20
・弾速を上昇
・射撃時のブースト消費量を軽減

特殊攻撃1
・[弾数]8→16
・[射程]400→500
・弾速を上昇
・追尾性能を上昇
・攻撃時の動作速度を向上
・射撃時のブースト消費量を軽減
・攻撃後の硬直時間を短縮

射撃攻撃関連
・攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間を調整
・連続発射限界数を調整
・連射間隔を調整

格闘攻撃関連
・格闘攻撃(N):[威力]140→160
・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長
・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇
・タックル[威力]250→240

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■ガンダムヘビーアームズ(パージ)
機体パラメータ関連
・OS<ノーマル> 
 [機体HP]950→920 [実弾補正]90→107 [ビーム補正]105→107 [格闘補正]85→90
 [耐実弾装甲]98→85 [耐ビーム装甲]98→85 [耐格闘装甲]85→90 [ブースト]120(変更無し)

・OS<装甲強化型Ⅰ>
 [機体HP]1120→1000 [実弾補正]104→107 [ビーム補正]119→107 [格闘補正]92→90
 [耐実弾装甲]119→110 [耐ビーム装甲]119→110 [耐格闘装甲]92→102 [ブースト]120(変更無し)

・OS<機動強化型Ⅰ>
 [機体HP]950→920 [実弾補正]112→124 [ビーム補正]127→124 [格闘補正]92→112
 [耐実弾装甲]98→85 [耐ビーム装甲]98→85 [耐格闘装甲]85→90 [ブースト]133→130

・OS<装甲強化型Ⅱ>
 [機体HP]1260→1100 [実弾補正]119→107 [ビーム補正]134→107 [格闘補正]101→90
 [耐実弾装甲]139→125 [耐ビーム装甲]139→125 [耐格闘装甲]101→114 [ブースト]120(変更無し)

・OS<機動強化型Ⅱ>
 [機体HP]950→920 [実弾補正]131→142 [ビーム補正]146→142 [格闘補正]101→124
 [耐実弾装甲]98→85 [耐ビーム装甲]98→85 [耐格闘装甲]85→90 [ブースト]148→140

メイン攻撃
・[弾数]40→60
・予測完了時間を短縮
・追尾性能を上昇

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時) ※メイン攻撃と弾数共有
・[弾数]40→60

サブ攻撃
・[弾数]48→60
・[威力]25→20
・弾速を上昇
・射撃時のブースト消費量を軽減

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時) ※サブ攻撃と弾数共有
・[弾数]48→60
・[威力]25→20
・弾速を上昇
・射撃時のブースト消費量を軽減

特殊攻撃1
・[弾数]8→16
・[射程]400→500
・弾速を上昇
・追尾性能を上昇
・攻撃時の動作速度を向上
・射撃時のブースト消費量を軽減
・攻撃後の硬直時間を短縮

射撃攻撃関連
・攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間を調整
・連続発射限界数を調整
・連射間隔を調整

格闘攻撃関連
・格闘攻撃(N):[威力]140→170
・格闘攻撃(前):[威力]80→110
・格闘攻撃(後):[威力]110→120
・格闘攻撃(左):[威力]98→200
・格闘攻撃(右):[威力]98→200
・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長
・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇
・タックル[威力]200→250

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■ランチャーストライクガンダム
機体パラメータ関連
・OS<ノーマル> 
 [機体HP]880→840

・OS<装甲強化型Ⅰ>
 [機体HP]970→920

・OS<機動強化型Ⅰ>
 [機体HP]880→840

・OS<装甲強化型Ⅱ>
 [機体HP]1060→1000

・OS<機動強化型Ⅱ>
 [機体HP]880→840

メイン攻撃
・[威力]160→150
・弾速を低下
・リロード時間を延長
・攻撃時の動作速度を低下

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時) ※メイン攻撃と弾数共有
・[威力]160→150
・弾速を低下
・リロード時間を延長

特殊攻撃1
・[威力]400→420
・リロード時間を短縮
・予測性能が低下

射撃攻撃関連
・攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間を調整

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
[不具合修正]
・「ヤクト・ドーガ(クェス機)」、「ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)」、「ガンダムEz8」を
 機体Lv5まで強化したときエンブレムが取得できない不具合を修正しました。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。

■【COST戦】スタンダード開始のお知らせ
選択可能機体が「機体COST」によって制限される『COST600以下戦』を開始いたします。
■実施期間
2016年8月9日(火)14:00 ~ 2016年8月13日(土)13:59[予定]
■選択可能ゲームルール
スタンダード
■選択可能MAP
グレートキャニオン/ニューホンコン/射爆場/ヘリオポリス
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※COST戦とは
 ・COST戦で指定されている”COST”は【機体OS込みのCOST】となっており、
  条件を満たしている機体のみ出撃することができます。
 ・ルールや出撃後の報酬はスタンダードと同じです。
 ・パイロットLv9から参加可能です。
 ※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。

■出撃エネルギー増量キャンペーン実施のご案内
■キャンペーン期間
2016年8月9日(火)14:00 ~ 2016年9月8日(木)13:59[予定]
■キャンペーン内容
出撃エネルギーが増える増量キャンペーンを実施いたします。
この機会にぜひ出撃エネルギーのご購入をご検討ください。
【出撃エネルギー販売価格(税込)】
≪キャンペーン期間≫
 2個:108円  10個:497円  20個:994円  40個:1,944円

≪通常時≫
 1個:108円   6個:497円  13個:994円  27個:1,944円
2016/08/04 16:50

【重要なお知らせ】ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)、ヤクト・ドーガ(クェス機)の
パラメーターが不正な値になっていた件につきまして

Ver.116.311.114.110
8月4日14:00頃より、ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)、ヤクト・ドーガ(クェス機)の
一部パラメータが不正になっていた現象が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

※こちらの現象はアップデート後に修正されます。
■現象の内容
ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)、ヤクト・ドーガ(クェス機)の一部パラメータが不正になっていました。
■現象の発生日時
8月4日14:00頃 ~ 8月4日16:30頃

■対応
ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)、ヤクト・ドーガ(クェス機)の下記パラメータを修正しました。
■ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)
 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]830→880 [耐実弾装甲]92→95 [耐ビーム装甲]92→95 [耐格闘装甲]100→106

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [実弾補正]92→97 [ビーム補正]92→95 [挌闘補正]102→104 [ブースト]122→120

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]920→960 [耐実弾装甲]102→105 [耐ビーム装甲]102→105 [耐格闘装甲]110→118

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [実弾補正]104→110 [ビーム補正]104→105 [挌闘補正]114→116 [ブースト]134→130
■ヤクト・ドーガ(クェス機)
 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]830→880 [耐実弾装甲]92→90 [耐ビーム装甲]92→102 [耐格闘装甲]100→88

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [挌闘補正]92→88 [ブースト]122→124

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]920→960 [耐実弾装甲]102→100 [耐ビーム装甲]102→114 [耐格闘装甲]110→98

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [挌闘補正]104→98
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。

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