インフォメーション

更新情報

2016/12/02 14:00

■アップデート情報

Ver.121.374.119.152
[機体調整]
機体調整を行いました。
詳細は下記をご覧ください。
■アッガイ
機体パラメータ関連

 ・OS<ノーマル>
  [機体HP]570→740  [実弾補正]56→85  [ビーム補正]56→75  [格闘補正]59→80
  [耐実弾装甲]71→80  [耐ビーム装甲]41→62  [耐格闘装甲]59→70  [ブースト]104(変更無し)
 
 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]680→820  [実弾補正]68→85  [ビーム補正]68→75  [格闘補正]69→80
  [耐実弾装甲]88→90  [耐ビーム装甲]58→72  [耐格闘装甲]72→80  [ブースト]118→104
 
 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]570→740  [実弾補正]73→97  [ビーム補正]73→85  [格闘補正]72→92
  [耐実弾装甲]71→80  [耐ビーム装甲]41→62  [耐格闘装甲]59→70  [ブースト]124→114
 
 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]790→900  [実弾補正]81→85  [ビーム補正]81→75  [格闘補正]81→80
  [耐実弾装甲]105→100  [耐ビーム装甲]75→82  [耐格闘装甲]87→90  [ブースト]133→104
 
 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]570→740  [実弾補正]90→110  [ビーム補正]90→95  [格闘補正]87→105
  [耐実弾装甲]71→80  [耐ビーム装甲]41→62  [耐格闘装甲]59→70  [ブースト]143→124


 ・[索敵範囲]570→600
 ・[スピード]75→120
 ・予測射撃・弾の誘導が有効になる射程を変更:500m→450m

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・[威力]20→15
 ・[射程]400→350
 ・予測完了時間を短縮
 ・連射時の弾の発射間隔を短縮
 ・連射して発射できる上限数を増加
 ・誘導性能を低下
 ・連続して弾が命中した場合、「よろけ」が発生しやすくなるように調整
 ・攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・[威力]90→120
 ・[弾数]2→3
 ・[射程]500→450
 ・弾速を上昇
 ・予測完了時間を短縮
 ・誘導性能を上昇
 ・弾1発あたりのリロード時間を延長
 ・攻撃中のブースト消費量を軽減
 ・攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を短縮
 ・攻撃後の硬直時間を回避やブーストダッシュでキャンセル可能になる時間を短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード)
 ・連続して弾が命中した場合、強制的にダウンしにくくなるように調整

特殊攻撃1
 ・攻撃ボタンを押し続けることで連射する攻撃へ変更
 ・[威力]50→30
 ・[弾数]6→12
 ・弾速を上昇
 ・誘導性能を上昇
 ・連射時の弾の発射間隔を短縮
 ・連射して発射できる上限数を増加
 ・攻撃中のブースト消費量を軽減
 ・攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を短縮
 ・連続して弾が命中した場合、「よろけ」が発生しにくくなるように調整
 ・連続して弾が命中した場合、強制的にダウンしにくくなるように調整
 ・攻撃ボタンを押して攻撃が開始されるまでの時間を短縮
 ・攻撃後の硬直時間を回避やブーストダッシュでキャンセル可能になる時間を短縮

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]199→210
 ・格闘攻撃(後):
   ⇒ 攻撃が命中した場合、追撃時のダメージが減衰しにくくなるように調整
 ・格闘攻撃(左):[威力]150→160
 ・格闘攻撃(右):[威力]150→160
 ・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇
 ・格闘攻撃の予測・誘導が有効になる射程を変更:100m→120m

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■サザビー
機体パラメータ関連
 ・ブーストダッシュ時の移動速度を上昇
 ・回避時の移動速度を上昇

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・[威力]13→14
 ・弾速を上昇
 ・予測完了時間を短縮
 ・一度に発射される拡散弾の数を増加
 ・連続して弾が命中した場合、「よろけ」が発生しやすくなるように調整

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・[射程]300→350
 ・誘導性能を上昇

特殊攻撃1
 ・弾速を低下
 ・[威力]50→25
 ・連続して弾が命中した場合、「よろけ」が発生しにくくなるように調整
 ・連続して弾が命中した場合、強制的にダウンしにくくなるように調整
 ・攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を短縮
 ・リロード時間を短縮

特殊攻撃1(↓)
 ・[威力]400→450
 ・リロード時間を短縮

特殊攻撃2
 ・リロード時間を短縮

格闘攻撃関連
 ・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■アストレイレッドフレーム(FU)
特殊攻撃1
 ・チャージ中のブースト消費量を軽減
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
2016/12/01 14:00

■『νガンダムは伊達じゃない!』キャンペーン実施のご案内

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■キャンペーン期間
2016年12月1日14:00 ~ 2016年12月13日13:59[予定]
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、ランクマッチSeason6の先行入手機体「νガンダム」が開発&強化できる
特別なパーツをドロップする場合がございます。

本キャンペーンで入手できる機体紹介はコチラをご覧ください。
 ※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
■ドロップするパーツと開発&強化可能機体
≪設計図≫
 ・【設計図】νガンダム     … νガンダムを開発可能
 ※各種設計図はパイロットLv1よりドロップします。
 ※必要パーツが揃えばパイロットLv1から開発可能です。
 ※設計図(開発パーツ)は、本キャンペーン期間中のみドロップします。
≪強化パーツ≫
 ・サイコ・フレーム構造材    … νガンダムの必要強化パーツ
 ※各種強化パーツはパイロットLv8よりドロップします。
 ※開発にパイロットLvの制限はありませんが、強化には適正なパイロットLvと強化パーツが必要です。
 ※各種強化パーツは、本キャンペーン期間中のみドロップします。
≪強化プラン≫
 ・【強化プランLv2】νガンダム … νガンダム[機体Lv2]への必要強化パーツ
 ・【強化プランLv3】νガンダム … νガンダム[機体Lv3]への必要強化パーツ
 ・【強化プランLv4】νガンダム … νガンダム[機体Lv4]への必要強化パーツ
 ・【強化プランLv5】νガンダム … νガンダム[機体Lv5]への必要強化パーツ
 ※各種強化プランはパイロットLv12よりドロップします。
 ※強化プランは「現在所有している機体Lv」から「1つ上の機体Lv」のプランがドロップします。
 ※各種強化プランは、本キャンペーン期間中のみドロップします。
■ランクマッチについて
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「νガンダム」はランクマッチSeason9で獲得できるランクポイントに
ボーナスが加算される【機体ブースト効果】の対象機体となりますので、
この機会に入手&開発しておくと『ランクマッチSeason9のランクポイント獲得』が有利になります!
ランクマッチとは
 各シーズン期間の終了時に行われるイベントであり、基本は「全てのプレイヤーが参加可能」なゲームルールです。
 ランクマッチに出撃し、RP(ランクポイント)を獲得することで上位ランクへの「昇格戦」に挑戦できます。
 獲得したRPに応じて機体の設計図などの様々な特典を入手できるほかにも、
 ランクマッチ終了時に所属していたランクに応じて、次回のシーズン期間中にボーナスが発動します!

 詳細はコチラをご覧ください。

[調整]
・ニューホンコンの戦闘開始位置を調整しました。 <<2016/12/01追記
2016/12/01 11:30

■アップデート情報

Ver.121.374.119.151
[追加事項]
・リザルト画面とマッチヒストリー画面の「状況推移」にて、
 決着時の戦力ゲージ(味方・敵チーム)を追加しました(画像「※1」を参照)

・メインメニューのインフォメーションに、
 現在実施中のキャンペーンの残り日数等の表示を追加しました(画像「※2」を参照)
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・オペレータのボイスを追加しました。
 (メインメニューで機体が開発可能になったとき、訓練ミッションを表示したとき等)
[機体調整]
機体調整を行いました。
詳細は下記をご覧ください。
■アッガイ
 ・アッガイのスラスターのエフェクトが表示される位置を調整しました。
■サザビー
 メイン攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・弾が照準(レティクル)の位置に発射されない場合がある現象を調整しました。
■νガンダム
 メイン攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・弾が照準(レティクル)の位置に発射されない場合がある現象を調整しました。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
2016/11/28 14:00

■キャンペーン予告

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キャンペーン期間中、ランクマッチSeason9の【機体ブースト効果】の対象機体となる
「νガンダム」が開発&強化できる特別なパーツをドロップする場合がございます。

キャンペーンの詳細は、後日インフォメーションで告知いたします。
バトオペNEXTはPlayStation®4またはPlayStation®Appの「イベント機能」に対応しております。
「イベント機能」に各イベントを登録しておくと、
イベント開始時にPlayStation®4またはPlayStation®App上でお知らせを受け取ることができます。

是非「イベント機能」をご活用ください!
登録方法・使用方法はコチラをご覧ください。
 ▼次回キャンペーンの機体紹介動画はコチラ!
2016/11/25 18:00

■アップデート情報

Ver.120.361.118.145
機体調整とパイロットスキルを調整しました。
詳細は下記をご覧ください。
[機体調整]
■デュエルガンダムAS
機体パラメータ関連

 ・OS<ノーマル>
  [機体HP]820→900  [実弾補正]77→87  [ビーム補正]77→87  [格闘補正]66(変更無し)
  [耐実弾装甲]95→125  [耐ビーム装甲]95(変更無し)  [耐格闘装甲]84(変更無し)  [ブースト]108→115
 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]930→970  [実弾補正]89→87  [ビーム補正]89→87  [格闘補正]78→66
  [耐実弾装甲]113→135  [耐ビーム装甲]113→110  [耐格闘装甲]101→99  [ブースト]116→115
 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]820→900  [実弾補正]95→99  [ビーム補正]95→99  [格闘補正]83→78
  [耐実弾装甲]95→125  [耐ビーム装甲]95(変更無し)  [耐格闘装甲]84(変更無し)  [ブースト]121→125
 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]1050(変更無し)  [実弾補正]103→87  [ビーム補正]103→87  [格闘補正]91→66
  [耐実弾装甲]130→145  [耐ビーム装甲]130→125  [耐格闘装甲]118→114  [ブースト]128→115
 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]820→900  [実弾補正]112→111  [ビーム補正]112→111  [格闘補正]100→90
  [耐実弾装甲]95→125  [耐ビーム装甲]95(変更無し)  [耐格闘装甲]84(変更無し)  [ブースト]136→135


 ・[索敵範囲]740→650

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・[弾数]8→6
 ・攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・[威力]100→130
 ・[弾数]2→4
 ・弾速を低下
 ・予測完了時間を短縮
 ・リロード時間を延長
 ・攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を短縮
 ・攻撃ボタンを押して攻撃が開始されるまでの時間を短縮
 ・攻撃中のブースト消費量を軽減
 ・攻撃後の硬直時間を回避やブーストダッシュでキャンセル可能になる時間を短縮

特殊攻撃1
 ・[威力]70→30
 ・[弾数]5→10
 ・弾速を上昇
 ・誘導性能を上昇
 ・攻撃ボタンを押して攻撃が開始されるまでの時間を短縮
 ・連続して弾が命中した場合、「よろけ」が発生しにくくなるように調整
 ・連続して弾が命中した場合、強制的にダウンしにくくなるように調整
 ・攻撃後の硬直時間を回避やブーストダッシュでキャンセル可能になる時間を短縮

特殊攻撃2
 ・パージのヒット範囲を拡大
 ・パージ後の硬直時間を短縮
 ・攻撃が当たった際のダメージモーションを「吹き飛び」→「よろけ」へ変更

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]160→170
 ・格闘攻撃(前):[威力]105→115
 ・格闘攻撃(左):[威力]150→160
 ・格闘攻撃(右):[威力]150→160
 ・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施


■デュエルガンダムAS(パージ)
機体パラメータ関連

 ・OS<ノーマル>
  [機体HP]820→900  [実弾補正]77→87  [ビーム補正]77→87  [格闘補正]91→100
  [耐実弾装甲]82→110  [耐ビーム装甲]62(変更無し)  [耐格闘装甲]54→84  [ブースト]108→100
 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]930→970  [実弾補正]89→87  [ビーム補正]89→87  [格闘補正]103→100
  [耐実弾装甲]102→120  [耐ビーム装甲]82→72  [耐格闘装甲]70→94  [ブースト]116→100
 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]820→900  [実弾補正]94→99  [ビーム補正]94→99  [格闘補正]109→112
  [耐実弾装甲]82→110  [耐ビーム装甲]62(変更無し)  [耐格闘装甲]54→84  [ブースト]121→110
 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]1050(変更無し)  [実弾補正]102→87  [ビーム補正]102→87  [格闘補正]116→100
  [耐実弾装甲]120→130  [耐ビーム装甲]100→82  [耐格闘装甲]88→104  [ブースト]128→100
 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]820→900  [実弾補正]111(変更無し)  [ビーム補正]111(変更無し)  [格闘補正]126→124
  [耐実弾装甲]82→110  [耐ビーム装甲]62(変更無し)  [耐格闘装甲]54→84  [ブースト]136→120


 ・[索敵範囲]590→600

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・[弾数]8→6
 ・攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・[弾数]40→50
 ・連射時の弾の発射間隔を短縮
 ・連射して発射できる上限数を増加
 ・攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を短縮

特殊攻撃1
 ・攻撃中のブースト消費量を軽減

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]228→286
 ・格闘攻撃(前):[威力]80→120
 ・格闘攻撃(後):[威力]100→160
   ⇒ 攻撃が命中した場合、追撃時のダメージが減衰しにくくなるように調整
 ・格闘攻撃(左):[威力]120→100
   ⇒ 攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を延長
 ・格闘攻撃(右):[威力]120→100
   ⇒ 攻撃によって「よろけ」が発生した際の硬直時間を延長
 ・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇
 ・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施


■ブリッツガンダム
機体パラメータ関連

 ・OS<ノーマル>
  [機体HP]750→780  [実弾補正]89(変更無し)  [ビーム補正]59→89  [格闘補正]77→85
  [耐実弾装甲]110→120  [耐ビーム装甲]50→70  [耐格闘装甲]83(変更無し)  [ブースト]124→110
 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]860(変更無し)  [実弾補正]101→89  [ビーム補正]71→89  [格闘補正]87→85
  [耐実弾装甲]127→130  [耐ビーム装甲]67→80  [耐格闘装甲]97→93  [ブースト]138→110
 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]750→780  [実弾補正]106→101  [ビーム補正]76→101  [格闘補正]91→97
  [耐実弾装甲]110→120  [耐ビーム装甲]50→70  [耐格闘装甲]83(変更無し)  [ブースト]144→120
 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]970→940  [実弾補正]115→89  [ビーム補正]85→89  [格闘補正]99→85
  [耐実弾装甲]144→140  [耐ビーム装甲]84→90  [耐格闘装甲]111→103  [ブースト]153→110
 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]750→780  [実弾補正]123→113  [ビーム補正]93→113  [格闘補正]105→109
  [耐実弾装甲]110→120  [耐ビーム装甲]50→70  [耐格闘装甲]83(変更無し)  [ブースト]163→130


メイン攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・[威力]120→100
 ・[弾数]7→10
 ・予測完了時間を短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)
 ・単体を複数回ロックし、ロックした回数分の弾を連射する攻撃へ変更
 ・攻撃が当たった際のダメージモーションを「吹き飛び」に変更
 ・弾速を上昇
 ・誘導性能を上昇
 ・攻撃中のブースト消費量を軽減
 ・リロード時間を延長
 ・連続して弾が命中した場合、強制的にダウンしやすくなるように調整
 ・弾が命中した場合、追撃時のダメージが減衰しにくくなるように調整
 ・攻撃後の硬直時間を回避やブーストダッシュでキャンセル可能になる時間を短縮

特殊攻撃1
 ・[威力]50→80
 ・弾速を上昇
 ・誘導性能を上昇
 ・攻撃中のブースト消費量を軽減
 ・弾が命中した場合、追撃時のダメージが減衰しにくくなるように調整
 ・攻撃ボタンを押して攻撃が開始されるまでの時間を短縮

特殊攻撃2
 ・リロード時間を短縮
 ・特殊攻撃2を使用して「ミラージュコロイド」の効果が発生している場合、
  「走行中」と「ブーストダッシュ中」の速度が上昇する効果を追加

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]199→210
 ・格闘攻撃(前):[威力]105→130
 ・格闘攻撃(後):[威力]120→160
   ⇒ 攻撃が命中して「よろけ」た場合、追撃時のダメージ減衰が低下するよう調整
 ・格闘攻撃(左):[威力]140→160
 ・格闘攻撃(右):[威力]140→160
 ・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇
 ・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施


■フォビドゥンガンダム
機体パラメータ関連
 ・予測射撃・弾の誘導が有効になる射程を変更:550m→500m
   ※武器の射程の変更はありません。

■フリーダムガンダム
特殊攻撃1
 ・ダメージが最後まで入らない場合がある現象を調整
 ・威力の表記を変更
   ⇒ 「照射ビーム1発あたりの威力」→「照射ビーム全発(5発)の威力」
 ・[威力]140→550
   ⇒ 「照射ビーム全発(5発)ヒットした場合の威力」です。
   ⇒ 「照射ビーム1発」あたりの威力は110です。

■ガンダム試作2号機
メイン攻撃
 ・回避中に攻撃したとき、弾が逸れる場合がある現象を調整。

[パイロットスキル調整]
■リペアフィールド
パイロットスキル「リペアフィールド」の効果を調整。
 ・自機の回復値       :300→250
 ・効果範囲内の味方機の回復値:300→100

■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
2016/11/25 18:00

■機動戦士ガンダム00【ダブル復刻キャンペーン】実施のご案内!!

機動戦士ガンダム00【ダブル復刻キャンペーン】と題しまして
ガンダム00シリーズ第一弾『エクシア、目標を駆逐する!!』と
第二弾『今日の俺は…容赦ねぇぞ!』を実施いたします!
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■キャンペーン期間
2016年11月25日18:00 ~ 2016年12月1日5:59[予定]
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、ランクマッチSeason9の【機体ブースト効果】の対象機体となる
「ガンダムエクシア」「ガンダムデュナメス」「ユニオンフラッグ」
開発&強化できる特別なパーツがドロップする場合がございます。
この機会に入手&開発しておくと『ランクマッチSeason9のランクポイント獲得』が有利になります!
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ランクマッチとは
 各シーズン期間の終了時に行われるイベントであり、基本は「全てのプレイヤーが参加可能」なゲームルールです。
 ランクマッチに出撃し、RP(ランクポイント)を獲得することで上位ランクへの「昇格戦」に挑戦できます。
 獲得したRPに応じて機体の設計図などの様々な特典を入手できるほかにも、
 ランクマッチ終了時に所属していたランクに応じて、次回のシーズン期間中にボーナスが発動します!

 詳細はコチラをご覧ください。
■ドロップするパーツと開発&強化可能機体
≪設計図≫
 ・【設計図】ガンダムエクシア  … ガンダムエクシアを開発可能
 ・【設計図】ガンダムデュナメス … ガンダムデュナメスを開発可能
 ・【設計図】ユニオンフラッグ  … ユニオンフラッグを開発可能
 ※各種設計図はパイロットLv1よりドロップします。
 ※必要パーツが揃えばパイロットLv1から開発可能です。
 ※【設計図(開発パーツ)】は、本キャンペーン期間中のみドロップします。
≪強化パーツ≫
 ・GNドライヴ構造材      … ガンダムエクシアとガンダムデュナメスの必要強化パーツ
 ※各種強化パーツはパイロットLv8よりドロップします。
 ※開発にパイロットLvの制限はありませんが、強化には適正なパイロットLvと強化パーツが必要です。
 ※各種強化パーツは、本キャンペーン期間中のみドロップします。

■高ゲイン出撃強化キャンペーンを実施!!
期間限定で、「高ゲイン出撃」「高ゲイン出撃HG」が強化。
さらに「第三勢力が集中介入」する大増強キャンペーンを実施いたします。

ランクマッチSeason8『必殺ッ、シャァァイニングフィンガアァ--ッ!!』と
『機動戦士ガンダム00【ダブル復刻キャンペーン】』キャンペーンに併せてご活用ください!
■キャンペーン期間
2016年11月25日18:00 ~ 2016年12月1日5:59[予定]
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2016/11/25 17:00

■ランクマッチSeason8の【12月分】ランク別ログインボーナスのお知らせ

12月のログインボーナス内容についてお知らせいたします。
■ランクマッチの「ランク」と「ログインボーナス」について
ランクマッチ期間中にランクマッチに出撃すると「ランクポイント(RP)]を獲得できます。
ランクポイントを貯める事で「ディヴィジョン」と「ランク」を上げることができ、
期間終了時の「ランク」によってログインボーナス内容が豪華になります。
■ランクマッチSeason8の【12月分】ランク別ログインボーナス一覧
各ランクで下記のログインボーナスを予定しております。
※下記のボーナス以外にも各種ブースター、開発ポイント等をご用意しております。
※【12月分】のランク別ログインボーナスは、
 ランクマッチSeason7期間終了時のランクによって決定されます。
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※「EXパーツ」とはイベントで入手可能な設計図や強化パーツ、
 強化プランやプライムデータなどの替わりに使用可能な「万能パーツ」です。
※「EXパーツ」1つにつき、足りないパーツ1つの代わりにすることができます。
※ランクマッチSeason7に出撃しなかった場合は、通常のログインボーナスとなります。
※1~15日目はランク別のログインボーナス、16日目以降は全ランク共通の内容となります。
2016/11/21 18:00

■アップデート情報

Ver.120.361.118.144
・マッチングの調整を行いました。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
2016/11/17 14:00

ランクマッチSeason8『必殺ッ、シャァァイニングフィンガアァ--ッ!!』開始のご案内

Ver.120.361.118.143
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■キャンペーン期間
2016年11月17日14:00 ~ 2016年12月1日5:59[予定]
■選択可能MAP
ニューホンコン/ヘリオポリス/グレートキャニオン/射爆場
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
■ランクマッチについて
ランクマッチは期間限定で行われるゲームタイプです。
期間中にランクマッチに出撃すると戦闘結果に応じた、ランクポイント(RP)が獲得できます。

ランクポイントを貯める事で「ディヴィジョン」と「ランク」を
上げることができ、期間終了時の「ランク」によって
次回開催予定の「ランクマッチSeason9」までのログインボーナスの内容が豪華になります。

また、ランクマッチ中は獲得したランクポイントによって機体や強化パーツなどの褒賞も獲得できます!
ランクマッチの詳細はコチラをご覧ください。<<2016/11/17リンク先を修正しました。
※ランクマッチSeason8期間中、「シャイニングガンダム」の
 強化パーツ「ガンダリウム合金Sセラミック複合材」がドロップする場合がございます。

■ランクマッチSeason8開始記念
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ランクマッチSeason8開始を記念しまして「出撃エネルギー (備蓄用)3個」をお送りいたしました。
引き続き『ガンダムバトルオペレーションNEXT』をお楽しみください!
※ランクマッチ開幕記念の「出撃エネルギー (備蓄用)3個」の受取可能期間は、
 ランクマッチSeason8期間中(2016年11月17日14:00 ~ 12月1日 5:59[予定])となります。

■[ランクマッチSeason8]スタートダッシュキャンペーン開催!
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■キャンペーン内容
 キャンペーン期間中、ランクポイントの各種ボーナス効果が2倍となります。
 対象となるボーナスはNEXTボーナス、機体ボーナス、高ゲインボーナス、第三勢力撃破ボーナスとなります。
■キャンペーン期間
2016年11月17日14:00 ~ 2016年11月21日13:59[予定]
■期間中に2倍になる対象ボーナス
[対象ボーナス名]    [通常時]    [キャンペーン時]
・NEXTボーナス    50RP  → 100RP
・機体ボーナス      10RP  →  20RP(機体ブースト対象機体を1体あたりのRPとなります)
・高ゲインボーナス   120RP  → 240RP
・高ゲインボーナス   240RP  → 480RP
・第三勢力撃破ボーナス  50RP  → 100RP
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
2016/11/17 14:00

■出撃エネルギー増量キャンペーン実施のご案内

■キャンペーン内容
出撃エネルギーが増えるキャンペーンを実施いたします。
この機会にぜひ出撃エネルギーのご購入をご検討ください。
■キャンペーン期間
2016年11月17日14:00 ~ 2016年12月5日13:59[予定]
【出撃エネルギー販売価格(税込)】
 ≪キャンペーン期間≫
  2個:108円  10個:497円  20個:994円  40個:1,944円
 ≪通常時≫
  1個:108円   6個:497円  13個:994円  27個:1,944円
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