インフォメーション

更新情報

2016/05/20 19:00

■『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』放送記念キャンペーン実施!

※2016年5月20日更新

3月下旬~4月上旬に実施しました『ユニコーンガンダム』を開発&強化できるパーツがドロップする
『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』放送記念キャンペーン。
ご好評につき、同キャンペーンを2016年6月末までの毎週土~日曜日に定期的に実施いたします!
この機会に『ユニコーンガンダム』を是非入手しましょう!
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■キャンペーン期間[予定]
・5月14日(土)14:00 ~ 5月16日(月)13:59
・5月21日(土)14:00 ~ 5月23日(月)13:59
・5月28日(土)14:00 ~ 5月30日(月)13:59
・6月 4日(土)14:00  ~  6月 6日(月)13:59
・6月11日(土)14:00 ~ 6月13日(月)13:59
・6月18日(土)14:00 ~ 6月20日(月)13:59
・6月25日(土)14:00 ~ 6月27日(月)13:59
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、ランクマッチSeason4の【機体ブースト効果】の対象機体となる
「ユニコーンガンダム」が開発&強化できる特別なパーツをドロップする場合がございます。
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「ユニコーンガンダム」はランクマッチSeason4で獲得できるランクポイントに
ボーナスが加算される【機体ブースト効果】の対象機体となりますので、
この機会に入手&開発しておくと『ランクマッチSeason4のランクポイント獲得』が有利になります!
ランクマッチとは
 各シーズン期間の終了時に行われるイベントであり、基本は「全てのプレイヤーが参加可能」なゲームルールです。
 ランクマッチに出撃し、RP(ランクポイント)を獲得することで上位ランクへの「昇格戦」に挑戦できます。
 獲得したRPに応じて機体の設計図などの様々な特典を入手できるほかにも、
 ランクマッチ終了時に所属していたランクに応じて、次回のシーズン期間中にボーナスが発動します!

 詳細はコチラをご覧ください。
■ドロップするパーツと開発&強化可能機体
【設計図】ユニコーンガンダム(パイロットLv1~ドロップ開始) … ユニコーンガンダムを開発可能
サイコ・フレーム構造材(パイロットLv8~ドロップ開始)    … ユニコーンガンダム、シナンジュが強化可能
※必要パーツが揃えばパイロットLv1から開発可能です。
※キャンペーン期間が終了すると開発&強化パーツは入手できなくなります。
※開発にパイロットLvの制限はありませんが、強化には適正なパイロットLvと強化パーツが必要です。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
■ランクマッチSeason4予告
6月末にランクマッチSeason4の開始を予定しております。
「ユニコーンガンダム」はランクマッチSeason4で獲得できるランクポイントに
ボーナスが加算される【機体ブースト効果】の対象機体となりますので、
この機会に入手&開発しておくと『ランクマッチSeason4のランクポイント獲得』が有利になります!
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※『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』の公式サイトはコチラ
2016/05/27 14:00

■NEXTボーナスキャンペーン実施!!

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■キャンペーン期間
2016年5月27日(金)14:00 ~ 2016年5月31日(火)13:59[予定]
■キャンペーン内容
期間中、NEXTボーナスの発生確率が大幅に増加します。
※NEXTボーナス中に出撃して戦闘終了すると、パーツ枠が1つ(RARE3以上確定!)増加します。

 ※NEXTボーナスの詳細はコチラをご覧ください。

■ゲームルール・MAP変更のお知らせ
[機体タイプ限定戦開始のお知らせ]
 選択可能機体が「機体タイプ」によって限定される『格闘機限定戦』を開始いたします。
■『格闘機限定戦』の実施期間
2016年5月27日(金)14:00 ~ 2016年5月30日(月)13:59[予定]
■選択可能MAP
グレートキャニオン/ニューホンコン/ヘリオポリス
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※機体タイプ限定戦とは
 ・機体タイプ限定戦で指定されている”機体タイプ”と一致している機体のみ出撃することができます。
 ・機体タイプ限定戦では指定された機体を所持していない場合は出撃できません。
 ・ルールや出撃後の報酬はスタンダードと同じです。
 ・パイロットLv9から参加可能です。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。

■アップデート情報
Ver.112.266.110.079
・格闘機限定戦開始のためのデータを更新しました。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
2016/05/26 14:00

■期間限定!「備蓄エネルギー(60回分)」配信のお知らせ

2016年5月26日(木)14:00より、期間限定で「備蓄エネルギー(60回分)」を配信開始!
この機会にぜひ出撃エネルギーのご購入をご検討下さい。
  • 【備蓄エネルギー販売価格(税込)】
  •  60個:3,000円
■配信期間
2016年5月26日(木)14:00 ~ 2016年6月9日(木)13:59[予定]
※期間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
■備蓄エネルギー(60回分)の購入方法
ガンダムバトルオペレーションNEXTを起動後、メインメニュー>PlayStation®Store画面で購入できます。
※備蓄エネルギーを99回分所持している場合、備蓄エネルギーの購入はできません。予めご了承ください。

■ゲームルール・MAP変更のお知らせ
[MAP変更のお知らせ]
5月26日(木)14:00から各ゲームルールで選択できるMAPが以下に変更されます。
■スタンダードルール・新兵戦の選択可能MAP
・射爆場
※パイロットLv9になった時点で新兵戦は選択不可となり、一覧から消えます。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます
2016/05/25 17:00

■ランクマッチSeason3の【6月分】ランク別ログインボーナスのお知らせ

6月のログインボーナス内容についてお知らせいたします。
※【6月分】のランク別ログインボーナスは、
 ランクマッチSeason3期間終了時のランクによって決定されます。
■ランクマッチの「ランク」と「ログインボーナス」について
ランクマッチ期間中にランクマッチに出撃すると「ランクポイント(RP)]を獲得できます。
ランクポイントを貯める事で「ディヴィジョン」と「ランク」を上げることができ、
期間終了時の「ランク」によってログインボーナス内容が豪華になります。
■ランクマッチSeason3の【6月分】ランク別ログインボーナス一覧
各ランクで下記のログインボーナスを予定しております。
※下記のボーナス以外にも各種ブースター、開発ポイント等をご用意しております。
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※ランクマッチSeason3に出撃しなかった場合は、通常のログインボーナスとなります。
※1~15日目はランク別のログインボーナス、16日目以降は全ランク共通の内容となります。
2016/05/25 14:00

■【復刻!】『死ぬぜぇ…俺の姿を見た者は、みんな死んじまうぞ…!!』キャンペーン実施のご案内

『死ぬぜぇ…俺の姿を見た者は、みんな死んじまうぞ…!!』キャンペーンを実施いたします。
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■キャンペーン期間
2016年5月25日(水)14:00 ~ 2016年5月31日(火)13:59[予定]
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、ランクマッチSeason4の【機体ブースト効果】の対象機体となる
「ガンダムデスサイズ」と「リーオー」を開発できる特別なパーツがドロップする場合がございます。
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「ガンダムデスサイズ」と「リーオー」はランクマッチSeason4で獲得できるランクポイントに
ボーナスが加算される【機体ブースト効果】の対象機体となりますので、
この機会に入手&開発しておくと『ランクマッチSeason4のランクポイント獲得』が有利になります!

本キャンペーンで入手できる機体紹介はコチラをご覧ください。
ランクマッチとは
 各シーズン期間の終了時に行われるイベントであり、基本は「全てのプレイヤーが参加可能」なゲームルールです。
 ランクマッチに出撃し、RP(ランクポイント)を獲得することで上位ランクへの「昇格戦」に挑戦できます。
 獲得したRPに応じて機体の設計図などの様々な特典を入手できるほかにも、
 ランクマッチ終了時に所属していたランクに応じて、次回のシーズン期間中にボーナスが発動します!

 詳細はコチラをご覧ください。
■ドロップするパーツと開発&強化可能機体
・【設計図】ガンダムデスサイズ(パイロットLv1~ドロップ開始)… ガンダムデスサイズを開発可能
・【設計図】リーオー(パイロットLv1~ドロップ開始)     … リーオーを開発可能
・ガンダニュウム合金装甲材(パイロットLv8~ドロップ開始)  … ガンダムデスサイズを強化可能
※必要パーツが揃えばパイロットLv1から開発可能です。
※キャンペーン期間が終了すると開発&強化パーツは入手できなくなります。
※開発にパイロットLvの制限はありませんが、強化には適正なパイロットLvと強化パーツが必要です。
※ガンダニュウム合金装甲材でウイングガンダム、ガンダムヘビーアームズ、トールギス、トールギスⅡも強化可能です。
■ランクマッチSeason4予告
6月中旬にランクマッチSeason4の実施を予定しております。
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■『「第三勢力」集中介入!!』キャンペーン実施のご案内
『「第三勢力」集中介入!!』キャンペーンを実施いたします。
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■キャンペーン期間
2016年5月25日(水)14:00 ~ 2016年5月31日(火)13:59[予定]
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中のみ、第三勢力『アプサラスⅡ』と『サイコ・ガンダム』の介入確率が大幅にアップします。
第三勢力を撃破すると戦闘報酬のパーツ枠が+1!

更にこのキャンペーン中に第三勢力を撃破すると、
「第三勢力撃破によるパーツ増加枠」がRARE3以上確定!!

■ゲームルール・MAP変更のお知らせ
[COST戦開始のお知らせ]
選択可能機体が「機体COST」によって限定される『COST400以下戦』を開始いたします。
■COST400以下戦の実施期間
2016年5月25日(水) 14:00 ~ 5月30日(月) 13:59[予定]
■選択可能MAP
ヘリオポリス/グレートキャニオン/ニューホンコン
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※COST戦とは
 ・COST戦で指定されている”COST”は、『デフォルト(機体Lv1)のCOST』になります。
  条件を満たしている機体のみ出撃することができます。
 ・ルールや出撃後の報酬はスタンダードと同じです。
 ・パイロットLv9から参加可能です。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。
2016/05/23 14:00

■キャンペーン予告

5月25日14:00より、キャンペーンの実施を予定しております。
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キャンペーン期間中のみ、第三勢力の介入確率が大幅アップします。
第三勢力を撃破すると、「第三勢力撃破によるパーツ増加枠」がRARE3以上確定!!
仲間や敵と協力して、第三勢力の撃破を狙いましょう!

キャンペーンの詳細は、後日インフォメーションで告知いたします。
2016/05/20 14:00

■ゲームルール・MAP変更のお知らせ

[機体タイプ限定戦開始のお知らせ]
 選択可能機体が「機体タイプ」によって限定される『格闘機限定戦』を開始いたします。
■『格闘機限定戦』の実施期間
2016年5月20日(金)14:00 ~ 2016年5月23日(月)13:59[予定]
■選択可能MAP
射爆場/グレートキャニオン/ヘリオポリス
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※機体タイプ限定戦とは
 ・機体タイプ限定戦で指定されている”機体タイプ”と一致している機体のみ出撃することができます。
 ・機体タイプ限定戦では指定された機体を所持していない場合は出撃できません。
 ・ルールや出撃後の報酬はスタンダードと同じです。
 ・パイロットLv9から参加可能です。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。
2016/05/19 14:00

■『決闘を申し入れる!!』キャンペーン実施のご案内

『決闘を申し入れる!!』キャンペーンを実施いたします。
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■キャンペーン期間
2016年5月19日(木)14:00 ~ 2016年5月31日(火)13:59[予定]
■キャンペーン内容
 キャンペーン期間中、ランクマッチSeason4の【機体ブースト効果】の対象機体となる
「トールギスⅡ」が開発&強化できる特別なパーツをドロップする場合がございます。
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「トールギスⅡ」はランクマッチSeason4で獲得できるランクポイントに
ボーナスが加算される【機体ブースト効果】の対象機体となりますので、
この機会に入手&開発しておくと『ランクマッチSeason4のランクポイント獲得』が有利になります!

本キャンペーンで入手できる機体紹介はコチラをご覧ください。
ランクマッチとは
 各シーズン期間の終了時に行われるイベントであり、基本は「全てのプレイヤーが参加可能」なランキング戦です。
 ランクマッチに出撃し、RP(ランクポイント)を獲得することで上位ランクへの「昇格戦」に挑戦できます。
 獲得したRPに応じて機体の設計図などの様々な特典を入手できるほかにも、
 ランクマッチ終了時に所属していたランクに応じて、次回のシーズン期間中にボーナスが発動します!

 詳細はコチラをご覧ください。
■ドロップするパーツと開発&強化可能機体
・【設計図】トールギスⅡ(パイロットLv1~ドロップ開始)
   … トールギスⅡを開発可能
・ガンダニュウム合金装甲材(パイロットLv8~ドロップ開始)
   … トールギスⅡを強化可能
※必要パーツが揃えばパイロットLv1から開発可能です。
※キャンペーン期間が終了すると開発&強化パーツは入手できなくなります。
※開発にパイロットLvの制限はありませんが、強化には適正なパイロットLvと強化パーツが必要です。
※ガンダニュウム合金装甲材でウイングガンダム、ガンダムヘビーアームズ、ガンダムデスサイズ、トールギスも強化可能です。
■ランクマッチSeason4予告
6月中旬にランクマッチSeason4の実施を予定しております。
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■アップデート情報
Ver.112.266.110.078
[COST戦開始のお知らせ]
選択可能機体が「機体COST」によって限定される『COST300以下戦』を開始いたします。
■『COST300以下戦』の実施期間
2016年5月19日(木)14:00 ~ 2016年5月25日(水)13:59[予定]
■選択可能MAP
ヘリオポリス/グレートキャニオン/射爆場
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※COST戦とは
 ・COST戦で指定されている”COST”は、『デフォルト(機体Lv1)のCOST』になります。
  条件を満たしている機体のみ出撃することができます。
 ・ルールや出撃後の報酬はスタンダードと同じです。
 ・パイロットLv9から参加可能です。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。
[MAP変更のお知らせ]
5月19日(木)14:00から各ゲームルールで選択できるMAPが以下に変更されます。
■スタンダードルール・新兵戦の選択可能MAP
・ニューホンコン
※パイロットLv9になった時点で新兵戦は選択不可となり、一覧から消えます。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
2016/05/16 14:00

■キャンペーン予告

5月19日14:00より、キャンペーンの実施を予定しております。
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キャンペーン期間中、ランクマッチSeason4の【機体ブースト効果】の対象機体となる
「トールギスⅡ」が開発&強化できる特別なパーツをドロップする場合がございます。

キャンペーンの詳細は、後日インフォメーションで告知いたします。
バトオペNEXTはPlayStation®4またはPlayStation®Appの「イベント機能」に対応しております。
「イベント機能」に各イベントを登録しておくと、
イベント開始時にPlayStation®4またはPlayStation®App上でお知らせを受け取ることができます。

是非「イベント機能」をご活用ください!
登録方法・使用方法はコチラをご覧ください。
2016/05/13 14:00

■NEXTボーナス[RP増加]キャンペーン実施

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■キャンペーン期間
2016年5月13日(金)14:00 ~ 2016年5月19日(木)13:59[予定]
■キャンペーン内容
期間中、NEXTボーナスで獲得できるRP(ランクポイント)が2倍!!
ランクマッチSeason3のラストスパートに是非ご活用ください。

●キャンペーン期間中、NEXTボーナス中に出撃して戦闘終了すると、下記のボーナスを得られます。
 ・パーツ … +1枠(RARE3以上確定!)
 ・RP  … +100RP(通常時は50RP)
 ※上記は本キャンペーン中のボーナス内容となります。

 ※NEXTボーナスの詳細はコチラをご覧ください。

■アップデート情報
Ver.112.266.110.077
[ユニット調整]
ユニットの調整を行いました
■ランチャーストライクガンダム
機体パラメータ関連
 ・OS<ノーマル> 
  [機体HP]880(変更無し) [実弾補正]97→120 [ビーム補正]97→120 [格闘補正]59→62
  [耐実弾装甲]127→128 [耐ビーム装甲]67→90 [耐格闘装甲]59→60 [ブースト]110(変更無し)

 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]1030→970 [実弾補正]110→120 [ビーム補正]110→120 [格闘補正]59→62
  [耐実弾装甲]146→148 [耐ビーム装甲]86→105 [耐格闘装甲]59→60 [ブースト]118→110

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]880(変更無し) [実弾補正]116→137 [ビーム補正]116→137 [格闘補正]59→62
  [耐実弾装甲]127→128 [耐ビーム装甲]67→90 [耐格闘装甲]59→60 [ブースト]122→118

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]1180→1060 [実弾補正]124→120 [ビーム補正]124→120 [格闘補正]59→62
  [耐実弾装甲]166→168 [耐ビーム装甲]106→120 [耐格闘装甲]59→60 [ブースト]130→110

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]880(変更無し) [実弾補正]136→154 [ビーム補正]136→154 [格闘補正]59→62
  [耐実弾装甲]127→128 [耐ビーム装甲]67→90 [耐格闘装甲]59→60 [ブースト]137→126

メイン攻撃
 ・予測完了時間を短縮
 ・攻撃後の硬直キャンセルが可能になる時間を短縮
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

サブ攻撃
 ・予測完了時間を短縮
 ・連射間隔を向上
 ・攻撃後の硬直キャンセルが可能になる時間を短縮
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

特殊攻撃1
 ・攻撃後の硬直キャンセルが可能になる時間を短縮
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

特殊攻撃2
 ・[弾数]4→8
 ・ホーミング性能を向上
 ・攻撃後の硬直キャンセルが可能になる時間を短縮
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃 ⇒[威力]120→160
 ・タックル ⇒[威力]200→220
 ・格闘攻撃、タックルの追尾性能、移動速度を上昇
 ・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
■イージスガンダム
機体パラメータ関連
 ・OS<ノーマル> 
  [機体HP]810→780 [実弾補正]98→88 [ビーム補正]68→100 [格闘補正]62→108
  [耐実弾装甲]119→110 [耐ビーム装甲]59→65 [耐格闘装甲]68→80 [ブースト]124→110

 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]920→840 [実弾補正]111→88 [ビーム補正]81→100 [格闘補正]71→108
  [耐実弾装甲]137→120 [耐ビーム装甲]77→75 [耐格闘装甲]80→90 [ブースト]138→110

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]810→780 [実弾補正]116→103 [ビーム補正]86→115 [格闘補正]74→113
  [耐実弾装甲]119→110 [耐ビーム装甲]59→65 [耐格闘装甲]68→80 [ブースト]144→125

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]1040→900 [実弾補正]124→88 [ビーム補正]94→100 [格闘補正]83→108
  [耐実弾装甲]154→130 [耐ビーム装甲]94→85 [耐格闘装甲]95→100 [ブースト]153→110

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]810→780 [実弾補正]133→118 [ビーム補正]103→130 [格闘補正]89→128
  [耐実弾装甲]119→110 [耐ビーム装甲]59→65 [耐格闘装甲]68→80 [ブースト]163→140

 ・[索敵]740→700

メイン攻撃
 ・[威力]115→130

サブ攻撃
 ・[弾数]32→40

特殊攻撃1
 ・[威力]340→360
 ・リロード時間の速度を低下
 ・攻撃までの変形速度を向上
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N) ⇒[威力]204→224
 ・格闘攻撃(上) ⇒[威力]110→130
 ・格闘攻撃(左) ⇒[威力]140→170
 ・格闘攻撃(右) ⇒[威力]140→170
 ・タックル    ⇒[威力]200→250
 ・全格闘攻撃、タックルの追尾性能、移動速度を上昇
 ・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
■イージスガンダム(MA形態)
機体パラメータ関連
 ・OS<ノーマル> 
  [機体HP]810→780 [実弾補正]101→88 [ビーム補正]71→100 [格闘補正]65→108
  [耐実弾装甲]10(変更無し) [耐ビーム装甲]10(変更無し) [耐格闘装甲]10(変更無し) [ブースト]124→110

 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]920→840 [実弾補正]114→88 [ビーム補正]84→100 [格闘補正]74→108
  [耐実弾装甲]10(変更無し) [耐ビーム装甲]10(変更無し) [耐格闘装甲]10(変更無し) [ブースト]138→110

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]810→780 [実弾補正]119→103 [ビーム補正]89→115 [格闘補正]77→113
  [耐実弾装甲]10(変更無し) [耐ビーム装甲]10(変更無し) [耐格闘装甲]10(変更無し) [ブースト]144→125

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]1040→900 [実弾補正]127→88 [ビーム補正]97→100 [格闘補正]86→108
  [耐実弾装甲]10(変更無し) [耐ビーム装甲]10(変更無し) [耐格闘装甲]10(変更無し) [ブースト]153→110

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]810→780 [実弾補正]136→118 [ビーム補正]106→130 [格闘補正]92→128
  [耐実弾装甲]10(変更無し) [耐ビーム装甲]10(変更無し) [耐格闘装甲]10(変更無し) [ブースト]163→140

 ・[索敵]740→700
 ・飛行形態時の旋回性能上昇

メイン攻撃
 ・[威力]125→150
 ・予測完了時間を短縮
 ・リロード時間の速度を低下

特殊攻撃1
 ・[威力]340→360
 ・攻撃までの変形速度を向上
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

格闘攻撃関連
 ・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
[ユニット調整]
・プロヴィデンスガンダムの特殊攻撃1の射程の表示を修正しました。
 [射程]500→400
 ※攻撃確認画面の射程の数値表示が修正されたのみで、実際の射程は変更ありません。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
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