インフォメーション

更新情報

2016/06/30 15:00

■『これがEXAMの……私の力だ!!』キャンペーン実施のご案内

『これがEXAMの……私の力だ!!』キャンペーンを実施いたします。
pic01
■キャンペーン期間
2016年6月30日(木)15:00 ~ 2016年7月14日(木)13:59[予定]
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、ランクマッチSeason5の【機体ブースト効果】の対象機体となる
『イフリート改』を開発できる特別なパーツがドロップする場合がございます。
pic01
「イフリート改」はランクマッチSeason5で獲得できるランクポイントに
ボーナスが加算される【機体ブースト効果】の対象機体となりますので、
この機会に入手&開発しておくと『ランクマッチSeason5のランクポイント獲得』が有利になります!

本キャンペーンで入手できる機体紹介はコチラをご覧ください。
ランクマッチとは
 各シーズン期間の終了時に行われるイベントであり、基本は「全てのプレイヤーが参加可能」なゲームルールです。
 ランクマッチに出撃し、RP(ランクポイント)を獲得することで上位ランクへの「昇格戦」に挑戦できます。
 獲得したRPに応じて機体の設計図などの様々な特典を入手できるほかにも、
 ランクマッチ終了時に所属していたランクに応じて、次回のシーズン期間中にボーナスが発動します!

 詳細はコチラをご覧ください。
■ドロップするパーツと開発&強化可能機体
・【設計図】イフリート改(パイロットLv1~ドロップ開始) … イフリート改を開発可能
・アポジモーター材(パイロットLv8~ドロップ開始)    … イフリート改を強化可能
※必要パーツが揃えばパイロットLv1から開発可能です。
※キャンペーン期間が終了すると開発&強化パーツは入手できなくなります。
※開発にパイロットLvの制限はありませんが、強化には適正なパイロットLvと強化パーツが必要です。
※アポジモーター材でアレックス、ガンダム試作1号機も強化可能です。
2016/06/30 14:45

■新ルール「掃討戦」スタート!

pic01
[掃討戦の概要]
●掃討戦とは?
掃討戦は戦闘に特化したゲームルールです!!

スタンダードルールと異なり中継地点や拠点が配置されず、
機体撃破でしか戦力ゲージが減少しません。

その他にも掃討戦独自ルールが設定されています。
●掃討戦の独自ルール
・中継地点と拠点はありません。
・戦力ゲージは機体撃破でしか減少しません。
・マップのどこでも「しゃがむ」ことで機体HPを回復することができます。
・戦力ゲージがゼロになるとリスポーン(再出撃)待機時間が発生します。
 リスポーン待機時間は機体COSTによって変化します。
 さらにこの状態でリスポーンした場合、機体HPが減った状態で再出撃となります。
・戦力ゲージがゼロになった部隊には、攻撃力上昇効果が発動します。
・掃討戦用のプライムデータが獲得できます。
[掃討戦の詳細]
●掃討戦の勝利条件
①敵部隊の戦力ゲージをゼロにした上で敵機を全滅させる。
②制限時間の終了時、戦力ゲージが敵部隊より多い状態である。
※両部隊とも戦力ゲージがゼロの状態で制限時間が終了すると、「引き分け」となります。
●掃討戦の画面の見方
pic01
①味方メンバーの機体アイコンとHPゲージが表示されます。
 戦力ゲージがゼロの時に損壊すると、リスポーン待機時間が発生するようになります。
 リスポーン待機時間は同アイコンに表示されます。
②敵部隊の戦力ゲージがゼロになった時、敵部隊の機体アイコンが表示されます。
 敵機のリスポーン待機時間は同アイコンに表示されます。
③味方部隊の戦力ゲージがゼロになった時、攻撃力上昇の効果発動中を表すアイコンが表示されます。
 この時、自機の周囲にエフェクトも表示されます。
●戦力ゲージがゼロになった場合
 戦力ゲージがゼロになった部隊全員の攻撃力が上昇する効果が常に付与されます。
 その際と画面に下記のテキストが表示されます。
味方部隊の戦力ゲージがゼロになった時
pic01
部隊の戦力ゲージがゼロになった時
pic01
●リスポーン(再出撃)について
掃討戦ではリスポーン時にSFSに自動で搭乗します。
また、戦力ゲージの状態によってリスポーン時の状態が変化します。

【戦力ゲージが残っている場合】
・マップごとに設定されているリスポーン位置から、強制的にリスポーンします。

【戦力ゲージがゼロの場合】
・機体が損壊した場合、リスポーン待機時間が発生します。
・リスポーン待機時間中は、L1/R1ボタンで戦っている味方にカメラを切り替えられます。
 (視点の操作は自身で行えます)
・機体HPが減少した状態でリスポーンします。
・部隊全員がリスポーン待機状態になると戦闘終了となります。
※機体COSTが高いほどリスポーン待機時間は長くなり、リスポーン後の機体HPの回復率が低くなります。
●リザルトと掃討プライムについて
戦闘終了後のミッションリザルトは掃討戦専用の結果が表示されます。

【リザルト画面】
 戦闘中に獲得した総ポイントの「掃討Pt」と
 撃破、損壊、アシストの戦闘の成績が表示されます。

【ダメージ統計】
 戦闘中の与えたダメージと受けたダメージの統計数値が表示されます。

【掃討プライムについて】
 掃討戦での戦闘の結果によって得られる「掃討Pt」によって「掃討プライム」を獲得できます。
 掃討プライムは掃討戦でしか獲得できず、また機体の強化に必要となります。
2016/06/30 14:45

■アップデート情報

Ver.115.296.113.096
[追加・変更事項]
■掃討戦のチュートリアルを追加
掃討戦のチュートリアルを追加しました。
メインメニューの「出撃>チュートリアル>掃討戦ルール」から確認できます。
※チュートリアルでは出撃エネルギーは消費されません。
■新しいパイロットスキルを追加
パイロットスキル「リペアフィールド」を追加しました。
・パイロットLv25から使用可能。
・効果:自機と自機から一定範囲内の味方機のHPを一定量回復する。
■エンブレムの効果を追加
指定されたエンブレムを獲得することによって
『NEXTボーナスの発動確率が増加』する効果が発生する組み合わせを追加しました。
※ACTIVATEに表示されるエンブレム効果は、
 効果発動に必要な機体を最低1機開発すると表示されるようになります。
※エンブレム効果の詳細についてはコチラをご覧ください。
■称号を追加
新たな称号を追加しました。
・戦場の掃除人 ・戦場の仕事人 ・戦場の狩人 ・戦場の駆逐者 ・戦場の殲滅者
・戦場の滅殺者 ・戦場の悪夢  ・戦場の死神 ・戦場の英雄  ・戦場の覇王
■簡易チャットの種類を追加
<戦闘中>
 これがEXAMの…私の力だ
 ジオン再興のために!
 なんとたわいの無い
 鎧袖一触とはこの事か
 パワーがダンチだ!
 皆の力がガンダムに!
 シャングリラ魂だ!
 ハマーン様バンザーイ!
 バラの香りを愛でろ
 こんな私を愛しちゃう!

<戦闘中以外>
 ブルー。お前の本当の力を俺に見せてみろ!
 EXAMよ!我が剣となり、敵を滅せよ!
 ソロモンよ、私は帰ってきた!
 オムツ持参でお供します!
 俺の、ガンダムだからな
 ぷるぷるぷるぷるぷるぅー
 ZZに乗れば、俺だって、ヒーロー出来る!
 シャングリラ魂だ!
 ネオ・ジオンの栄光の為に!
 ハマーン様バンザーイ!
■開発可能機体の表示を追加
開発条件を満たした時、開発可能な機体が告知されるようになりました。
pic01

[調整・不具合修正・その他]
・ブーストダッシュ及び緊急回避のコマンド入力の判定を調整しました。
・硬直中に射撃ボタンを押した時、
 予測が開始されない場合がある不具合を修正しました。
・「ファンネル」や「ドラグーン」等の無線誘導武器が、
 稀に建物内に入り込んでしまう不具合を修正しました。
・照射攻撃を使用した際に、稀にカメラアングルが不自然になる不具合を修正しました。
・味方にタックルを行った時、味方がよろけてしまう不具合を修正しました。
・完全ステルス状態の敵機にタックルを行った場合、タックルが行われない不具合を修正しました。
・一部の機体の描画不具合を修正しました。
・各種テキストの修正しました。
・ミッションリザルト時に行える称賛コマンドの位置を変更しました。
・その他細かな修正を行いました。
[MAP変更のお知らせ]
6月30日(木)14:00からスタンダード及び新兵戦で選択できるMAPが日替わりで切り替わります。
■選択可能MAP
 ヘリオポリス/グレートキャニオン/射爆場/ニューホンコン
[COST戦開始のお知らせ]
選択可能機体が「機体COST」によって限定される『COST500以下戦』を開始いたします。
■COST500以下戦の実施期間
 2016年6月30日(木)14:00 ~ 2016年7月4日(月)13:59[予定]
■選択可能MAP
 ニューホンコン/射爆場/ヘリオポリス/グレートキャニオン
※期間中、MAPが日替わりで切り替わります。
※COST戦とは
 ・COST戦で指定されている”COST”は【機体OS込みのCOST】となっており、
  条件を満たしている機体のみ出撃することができます。
 ・ルールや出撃後の報酬はスタンダードと同じです。
 ・パイロットLv9から参加可能です。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます。

■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。

■期間限定!「備蓄エネルギー(60回分)」配信のお知らせ
2016年6月30日(木)14:00より、期間限定で「備蓄エネルギー(60回分)」を配信開始!
この機会にぜひ出撃エネルギーのご購入をご検討下さい。
【備蓄エネルギー販売価格(税込)】
 60個:3,000円
■配信期間
  2016年6月30日(木)14:00 ~ 2016年7月8日(金)13:59[予定]
■備蓄エネルギー(60回分)の購入方法
 ガンダムバトルオペレーションNEXTを起動後、メインメニュー>PlayStation®Store画面で購入できます。
 ※備蓄エネルギーを99回分所持している場合、備蓄エネルギーの購入はできません。予めご了承ください。
 ※期間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
2016/06/30 14:45

■初心者歓迎パック販売開始!

pic01
2016年6月30日(木)より、機体や備蓄等がセットになったパックアイテムが販売開始!
この機会に是非ご検討下さい。
■初心者スターターパック 販売価格:200円
 すぐに使用可能な[訓練仕様]の機体2機と備蓄エネルギーがセットになった
 今から始める方にオススメのパックです。
【セット内容】
・ガンダム[訓練仕様]        (汎用機 COST400)
・エールストライクガンダム[訓練仕様](汎用機 COST400)
・備蓄エネルギー … 5個
■初心者ブースターパック 販売価格:800円
 すぐに使用可能な[訓練仕様]の機体3機と備蓄エネルギー、各種ブースターがセットになった
 色んな機体で遊びたい方にオススメのパックです。
【セット内容】
・イージスガンダム[訓練仕様]    (急襲機 COST400)
・ソードストライクガンダム[訓練仕様](格闘機 COST400)
・バスターガンダム[訓練仕様]    (支援機 COST400)
・備蓄エネルギー     … 20個
・EXPブースター    … 10個
・パーツブースター    … 10個
・開発ポイントブースター … 10個
■購入方法
 ゲーム内のメインメニュー>PlayStation®Store画面の商品一覧から購入できます。
※[訓練仕様]の機体は強化をすることができませんが、機体Lv1の状態でもペイント可能です。
※「初心者スターターパック」、「初心者ブースターパック」共に
 1アカウントにつき、1回のみ購入可能です。
2016/06/28 14:00

■ランクマッチSeason4の【7月分】ランク別ログインボーナスのお知らせ

7月のログインボーナス内容についてお知らせいたします。
■ランクマッチの「ランク」と「ログインボーナス」について
ランクマッチ期間中にランクマッチに出撃すると「ランクポイント(RP)]を獲得できます。
ランクポイントを貯める事で「ディヴィジョン」と「ランク」を上げることができ、
期間終了時の「ランク」によってログインボーナス内容が豪華になります。
■ランクマッチSeason4の【7月分】ランク別ログインボーナス一覧
各ランクで下記のログインボーナスを予定しております。
※下記のボーナス以外にも各種ブースター、開発ポイント等をご用意しております。
※【7月分】のランク別ログインボーナスは、
 ランクマッチSeason4期間終了時のランクによって決定されます。
pic01
※ランクマッチSeason4に出撃しなかった場合は、通常のログインボーナスとなります。
※1~15日目はランク別のログインボーナス、16日目以降は全ランク共通の内容となります。
2016/06/27 14:00

■キャンペーン予告

6月30日1415:00より、キャンペーンの実施を予定しております。
pic01
キャンペーン期間中、ランクマッチSeason5の【機体ブースト効果】の対象機体となる
「イフリート改」が開発&強化できる特別なパーツをドロップする場合がございます。

キャンペーンの詳細は、後日インフォメーションで告知いたします。
バトオペNEXTはPlayStation®4またはPlayStation®Appの「イベント機能」に対応しております。
「イベント機能」に各イベントを登録しておくと、
イベント開始時にPlayStation®4またはPlayStation®App上でお知らせを受け取ることができます。

是非「イベント機能」をご活用ください!
登録方法・使用方法はコチラをご覧ください。
※2016/6/28 キャンペーン開始日時を修正しました。
2016/06/24 18:00

■NEXTボーナス増量キャンペーン実施中!

pic01
■キャンペーン期間
2016年6月24日(金)18:00 ~ 2016年6月30日(木)13:59[予定]
■キャンペーン内容
期間中、NEXTボーナスの発生率が大幅にアップ!
さらにNEXTボーナスで獲得できるRP(ランクポイント)と開発ポイントが増量!!
ランクマッチSeason4のラストスパートにぜひご活用ください。
キャンペーン期間中、NEXTボーナス中に出撃して戦闘終了すると、下記のボーナスを得られます。
 ・パーツ    … +1枠(RARE3以上確定!)
 ・RP     … +100RP(通常時は50RP)
 ・開発ポイント … +1000(通常時はこのボーナスはありません)

 ※上記は本キャンペーン中のボーナス内容となります。

■アップデート情報
Ver.114.284.112.091
[ユニット調整]
ユニットの調整を行いました。
■ガンダム
機体パラメータ関連
 ・OS<ノーマル> 
  [機体COST]600→500
  [機体HP]780→820 [実弾補正]79→85 [ビーム補正]79→85 [格闘補正]90→100
  [耐実弾装甲]90(変更無し) [耐ビーム装甲]90(変更無し) [耐格闘装甲]91(変更無し) [ブースト]120→110

 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体COST]650→550
  [機体HP]880→910 [実弾補正]91→85 [ビーム補正]91→85 [格闘補正]103→100
  [耐実弾装甲]108→102 [耐ビーム装甲]108→102 [耐格闘装甲]110→103 [ブースト]129→110

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体COST]650→550
  [機体HP]780→820 [実弾補正]97(変更無し) [ビーム補正]97(変更無し) [格闘補正]109→115
  [耐実弾装甲]90(変更無し) [耐ビーム装甲]90(変更無し) [耐格闘装甲]91(変更無し) [ブースト]134→120

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体COST]700→600
  [機体HP]980→1000 [実弾補正]105→85 [ビーム補正]105→85 [格闘補正]116→100
  [耐実弾装甲]125→114 [耐ビーム装甲]125→114 [耐格闘装甲]127→115 [ブースト]140→110

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体COST]700→600
  [機体HP]780→820 [実弾補正]114→109 [ビーム補正]114→109 [格闘補正]126→130
  [耐実弾装甲]90(変更無し) [耐ビーム装甲]90(変更無し) [耐格闘装甲]91(変更無し) [ブースト]149→130

 ・[索敵範囲]680→650

メイン攻撃
 ・[威力]130→125
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時) ※メイン攻撃と弾数共有
 ・[威力]130→125
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

サブ攻撃
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時) ※サブ攻撃と弾数共有
 ・連射時の発射間隔が短縮
 ・連射時の連続発射できる限界弾数が増加
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

特殊攻撃1
 ・弾速を低下
 ・射撃時のブースト消費量を軽減
 ・攻撃後の硬直時間を延長
 ・攻撃後の硬直キャンセルが可能になる時間を短縮

特殊攻撃2
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]199→214
 ・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇
 ・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■エールストライクガンダム
機体パラメータ関連
 ・OS<ノーマル> 
  [機体HP]780→800 [実弾補正]79→87 [ビーム補正]79→87 [格闘補正]74→85
  [耐実弾装甲]130→125 [耐ビーム装甲]40→65 [耐格闘装甲]80(変更無し) [ブースト]116(変更無し)

 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]890(変更無し) [実弾補正]91→87 [ビーム補正]91→87 [格闘補正]86→85
  [耐実弾装甲]147→135 [耐ビーム装甲]57→75 [耐格闘装甲]97→90 [ブースト]124→116

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]780→800 [実弾補正]96→99 [ビーム補正]96→99 [格闘補正]91→97
  [耐実弾装甲]130→125 [耐ビーム装甲]40→65 [耐格闘装甲]80(変更無し) [ブースト]129→128

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]1000→980 [実弾補正]104→87 [ビーム補正]104→87 [格闘補正]99→85
  [耐実弾装甲]164→145 [耐ビーム装甲]74→85 [耐格闘装甲]114→100 [ブースト]136→116

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]780→800 [実弾補正]113→112 [ビーム補正]113→112 [格闘補正]108→110
  [耐実弾装甲]130→125 [耐ビーム装甲]40→65 [耐格闘装甲]80(変更無し) [ブースト]144→140

メイン攻撃
 ・[威力]130→120
 ・予測完了時間を短縮
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時) ※メイン攻撃と弾数共有
 ・[威力]130→120
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

サブ攻撃
 ・[弾数]40→50
 ・連射時の連続発射できる限界弾数が増加
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時) ※サブ攻撃と弾数共有
 ・[弾数]40→50
 ・連射時の発射間隔が短縮
 ・連射時の連続発射できる限界弾数が増加
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]204→206
 ・格闘攻撃(後):[威力]160→180
 ・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■ソードストライクガンダム
機体パラメータ関連
 ・OS<ノーマル> 
  [機体HP]680→730 [実弾補正]79→72 [ビーム補正]79→72 [格闘補正]112→126
  [耐実弾装甲]104(変更無し) [耐ビーム装甲]49→55 [耐格闘装甲]112(変更無し) [ブースト]110(変更無し)

 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]750→820 [実弾補正]79→72 [ビーム補正]79→72 [格闘補正]112→126
  [耐実弾装甲]114→112 [耐ビーム装甲]54→61 [耐格闘装甲]138→132 [ブースト]110(変更無し)

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]680→730 [実弾補正]91→80 [ビーム補正]91→80 [格闘補正]140→143
  [耐実弾装甲]104(変更無し) [耐ビーム装甲]49→55 [耐格闘装甲]112(変更無し) [ブースト]125→120

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]820→920 [実弾補正]79→72 [ビーム補正]79→72 [格闘補正]112→126
  [耐実弾装甲]125→120 [耐ビーム装甲]60→67 [耐格闘装甲]160→152 [ブースト]110(変更無し)

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]680→730 [実弾補正]104→88 [ビーム補正]104→88 [格闘補正]168→160
  [耐実弾装甲]104(変更無し) [耐ビーム装甲]49→55 [耐格闘装甲]112(変更無し) [ブースト]145→130

メイン攻撃
 ・予測完了時間を短縮
 ・射撃時のブースト消費量を軽減
 ・攻撃後の硬直時間を短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時) ※サブ攻撃と弾数共有
 ・連射時の連続発射できる限界弾数が増加

特殊攻撃1
 ・弾速を上昇
 ・本攻撃後に追撃した時のダメージ減衰量を軽減
 ・攻撃時の動作速度を向上
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]310→302
 ・タックルの移動速度を上昇

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
※2016/6/24 19:30 テキストを修正しました(挌闘→格闘)
2016/06/23 14:00

■ゲームルール・MAP変更のお知らせ

[MAP変更のお知らせ]
6月23日(木)14:00から各ゲームルールで選択できるMAPが以下に変更されます。

<スタンダード、新兵戦>
 ・射爆場
※パイロットLv9になった時点で新兵戦は選択不可となり、一覧から消えます。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます
2016/06/20 14:30

■終了したキャンペーンのボーナスの説明が表示され続けていた不具合につきまして

Ver.114.284.112.090
6月13日14:00頃より、【NEXTボーナス[パーツ枠+2]キャンペーン】が終了したのにも関わらず
NEXTボーナス発生時に「次回の戦闘報酬はパーツが2枠増加!」が表示されておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

※こちらの不具合はアップデート後に修正されます。
■不具合の内容
NEXTボーナス[パーツ枠+2]キャンペーンが終了していたのにもかかわらず
NEXTボーナス発生時にメインメニューの出撃アイコンに
「次回の戦闘報酬はパーツが2枠増加!」が表示されておりました。
※期間中、実際に増加していた枠は1枠のみでした。
■不具合の発生日時
6月13日14:00頃 ~ 6月20日14:30頃
■不具合の対応
 NEXTボーナス発生時にメインメニューの出撃アイコンに表示される文言を
「次回の戦闘報酬はパーツが1枠増加!」へ修正しました。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
不具合のお詫びとしまして「出撃エネルギー (備蓄用)3個」をお送りいたします。
※「出撃エネルギー(備蓄用)3個」の受け取り期限は2016年8月19日までとなります。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。

2016/06/16 16:55

■【不具合のお知らせ】ランチャーストライクガンダムの一部パラメータが不正な値になっている不具合について

Ver.114.284.112.089
6月16日14:00頃より、ランチャーストライクガンダムの一部パラメータが不正になっている不具合がございました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

※こちらの不具合はアップデート後に修正されます。
■不具合の内容
ランチャーストライクガンダムの下記パラメータが不正になっていました。
 ・メイン攻撃の弾速が遅くなっていました。
 ・メイン攻撃/メイン攻撃(Aim)のヒット時のよろけ時間が短くなっていました。
■不具合の発生日時
6月16日14:00頃 ~ 6月16日16:55頃
■不具合の対応
ランチャーストライクガンダムの下記パラメータを修正しました。
 ・メイン攻撃の弾速を元に戻しました。
 ・メイン攻撃/メイン攻撃(Aim)のヒット時のよろけ時間を元に戻しました。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。

▲PAGE TOP