インフォメーション

更新情報

2016/06/24 18:00

■NEXTボーナス増量キャンペーン実施中!

pic01
■キャンペーン期間
2016年6月24日(金)18:00 ~ 2016年6月30日(木)13:59[予定]
■キャンペーン内容
期間中、NEXTボーナスの発生率が大幅にアップ!
さらにNEXTボーナスで獲得できるRP(ランクポイント)と開発ポイントが増量!!
ランクマッチSeason4のラストスパートにぜひご活用ください。
キャンペーン期間中、NEXTボーナス中に出撃して戦闘終了すると、下記のボーナスを得られます。
 ・パーツ    … +1枠(RARE3以上確定!)
 ・RP     … +100RP(通常時は50RP)
 ・開発ポイント … +1000(通常時はこのボーナスはありません)

 ※上記は本キャンペーン中のボーナス内容となります。

■アップデート情報
Ver.114.284.112.091
[ユニット調整]
ユニットの調整を行いました。
■ガンダム
機体パラメータ関連
 ・OS<ノーマル> 
  [機体COST]600→500
  [機体HP]780→820 [実弾補正]79→85 [ビーム補正]79→85 [格闘補正]90→100
  [耐実弾装甲]90(変更無し) [耐ビーム装甲]90(変更無し) [耐格闘装甲]91(変更無し) [ブースト]120→110

 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体COST]650→550
  [機体HP]880→910 [実弾補正]91→85 [ビーム補正]91→85 [格闘補正]103→100
  [耐実弾装甲]108→102 [耐ビーム装甲]108→102 [耐格闘装甲]110→103 [ブースト]129→110

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体COST]650→550
  [機体HP]780→820 [実弾補正]97(変更無し) [ビーム補正]97(変更無し) [格闘補正]109→115
  [耐実弾装甲]90(変更無し) [耐ビーム装甲]90(変更無し) [耐格闘装甲]91(変更無し) [ブースト]134→120

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体COST]700→600
  [機体HP]980→1000 [実弾補正]105→85 [ビーム補正]105→85 [格闘補正]116→100
  [耐実弾装甲]125→114 [耐ビーム装甲]125→114 [耐格闘装甲]127→115 [ブースト]140→110

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体COST]700→600
  [機体HP]780→820 [実弾補正]114→109 [ビーム補正]114→109 [格闘補正]126→130
  [耐実弾装甲]90(変更無し) [耐ビーム装甲]90(変更無し) [耐格闘装甲]91(変更無し) [ブースト]149→130

 ・[索敵範囲]680→650

メイン攻撃
 ・[威力]130→125
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時) ※メイン攻撃と弾数共有
 ・[威力]130→125
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

サブ攻撃
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時) ※サブ攻撃と弾数共有
 ・連射時の発射間隔が短縮
 ・連射時の連続発射できる限界弾数が増加
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

特殊攻撃1
 ・弾速を低下
 ・射撃時のブースト消費量を軽減
 ・攻撃後の硬直時間を延長
 ・攻撃後の硬直キャンセルが可能になる時間を短縮

特殊攻撃2
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]199→214
 ・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇
 ・格闘射程(格闘のホーミングが発生する距離)を延長

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■エールストライクガンダム
機体パラメータ関連
 ・OS<ノーマル> 
  [機体HP]780→800 [実弾補正]79→87 [ビーム補正]79→87 [格闘補正]74→85
  [耐実弾装甲]130→125 [耐ビーム装甲]40→65 [耐格闘装甲]80(変更無し) [ブースト]116(変更無し)

 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]890(変更無し) [実弾補正]91→87 [ビーム補正]91→87 [格闘補正]86→85
  [耐実弾装甲]147→135 [耐ビーム装甲]57→75 [耐格闘装甲]97→90 [ブースト]124→116

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]780→800 [実弾補正]96→99 [ビーム補正]96→99 [格闘補正]91→97
  [耐実弾装甲]130→125 [耐ビーム装甲]40→65 [耐格闘装甲]80(変更無し) [ブースト]129→128

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]1000→980 [実弾補正]104→87 [ビーム補正]104→87 [格闘補正]99→85
  [耐実弾装甲]164→145 [耐ビーム装甲]74→85 [耐格闘装甲]114→100 [ブースト]136→116

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]780→800 [実弾補正]113→112 [ビーム補正]113→112 [格闘補正]108→110
  [耐実弾装甲]130→125 [耐ビーム装甲]40→65 [耐格闘装甲]80(変更無し) [ブースト]144→140

メイン攻撃
 ・[威力]130→120
 ・予測完了時間を短縮
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時) ※メイン攻撃と弾数共有
 ・[威力]130→120
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

サブ攻撃
 ・[弾数]40→50
 ・連射時の連続発射できる限界弾数が増加
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時) ※サブ攻撃と弾数共有
 ・[弾数]40→50
 ・連射時の発射間隔が短縮
 ・連射時の連続発射できる限界弾数が増加
 ・本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]204→206
 ・格闘攻撃(後):[威力]160→180
 ・全格闘攻撃の移動速度・追尾性能を上昇

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施

■ソードストライクガンダム
機体パラメータ関連
 ・OS<ノーマル> 
  [機体HP]680→730 [実弾補正]79→72 [ビーム補正]79→72 [格闘補正]112→126
  [耐実弾装甲]104(変更無し) [耐ビーム装甲]49→55 [耐格闘装甲]112(変更無し) [ブースト]110(変更無し)

 ・OS<装甲強化型Ⅰ>
  [機体HP]750→820 [実弾補正]79→72 [ビーム補正]79→72 [格闘補正]112→126
  [耐実弾装甲]114→112 [耐ビーム装甲]54→61 [耐格闘装甲]138→132 [ブースト]110(変更無し)

 ・OS<機動強化型Ⅰ>
  [機体HP]680→730 [実弾補正]91→80 [ビーム補正]91→80 [格闘補正]140→143
  [耐実弾装甲]104(変更無し) [耐ビーム装甲]49→55 [耐格闘装甲]112(変更無し) [ブースト]125→120

 ・OS<装甲強化型Ⅱ>
  [機体HP]820→920 [実弾補正]79→72 [ビーム補正]79→72 [格闘補正]112→126
  [耐実弾装甲]125→120 [耐ビーム装甲]60→67 [耐格闘装甲]160→152 [ブースト]110(変更無し)

 ・OS<機動強化型Ⅱ>
  [機体HP]680→730 [実弾補正]104→88 [ビーム補正]104→88 [格闘補正]168→160
  [耐実弾装甲]104(変更無し) [耐ビーム装甲]49→55 [耐格闘装甲]112(変更無し) [ブースト]145→130

メイン攻撃
 ・予測完了時間を短縮
 ・射撃時のブースト消費量を軽減
 ・攻撃後の硬直時間を短縮

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時) ※サブ攻撃と弾数共有
 ・連射時の連続発射できる限界弾数が増加

特殊攻撃1
 ・弾速を上昇
 ・本攻撃後に追撃した時のダメージ減衰量を軽減
 ・攻撃時の動作速度を向上
 ・射撃時のブースト消費量を軽減

格闘攻撃関連
 ・格闘攻撃(N):[威力]310→302
 ・タックルの移動速度を上昇

その他
 ・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
■更新方法
 タイトル画面の【START GAME】からゲームを開始した際に、自動的に更新が行われます。
 既にゲーム起動中の場合は、一度タイトル画面までお戻りください。

 正常に更新が完了すると【MAIN MENU】画面右下に表示されている【バージョン情報】が更新されます。
 【バージョン情報】が古い場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
 なお、【バージョン情報】が異なる場合はマッチングの検索対象から外されますので、ご了承ください。
※2016/6/24 19:30 テキストを修正しました(挌闘→格闘)


▲PAGE TOP